2010年5月15日土曜日

そらみつみそらさんお話会&個人セッション

こんばんわ。
トランスミッション・オブ・ライトの一連のワークショップも終わり、創始者サンパティも一昨日ドイツへと帰っていきました。
GWの4日間のトレーニングも少人数の心配もなく、素敵な最終日を迎えました。
この4日間に受け取ったメッセージや出来事を、これからブログに書いていこうかと思いますが、ちょっとその前にお知らせをさせてください。

そらみつみそらさんお話会&個人セッション
5月23日(日)に山梨在住のチャネラー、そらみつみそらさんをお迎えします。
見えないいのちの言葉に耳を傾け、身体を癒し、人の意識を目覚めさせ導いていく活動を全国各地でされていますそらみつみそらさんのお話会は、いまを生きる人達全てに有効なポイントがたくさん織り込まれています。
是非、みなさんにご参加していただければと思います。

からだ・こころ・たましいをつなぐ、見えない世界の癒しの話
~あなたを導くいのちのはたらきかたについて、話します~

1、人はなんで病気になるのか。  なぜ癒されるのか。
2、どうやったら人を癒せるか。  疲れない、憑かれないヒーリングのしかた。
3、たましいの目的を知る。  たましいの目的を実行する。

日時:5月23日(日)13:30~15:00
参加費:¥1,000です!

また、当日お話会の後に3枠ほど個人セッション(ヒーリング&チャネリング)をして下さいます。
みそらさんのHPはこちらから
ブログはこちらから

個人セッションは1時間程度で¥25,000となります。

お話会&個人セッションのお申し込み・お問い合わせは以下バンヤントゥリーまで。
電話 : 052-833-1623メール : info@banyantree8.comご予約フォームはこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿