2010年5月29日土曜日

ハイエストプロテクションのペンダント体験談



ハイエストプロテクションのペンダントをご購入された方から春先に頂いたメールです。
サンパティのイベントなどで遅くなってしまいましたが、
ここでご紹介させていただきます♪

『仲良くして貰っている石屋の店員さん(女性)がいまして
Hさんという美人さんなのですが、彼女はとってもエネルギーに敏感な
方で、よく石のエネルギーの話しをしているんです。
Hさんにハイエストちゃんを紹介しましたよ~。
すっごく興味深い話しでしたのでご報告します。

まず手に持っている状態でいると・・・・
波動が体中をめぐっていて、アチコチ調整してくれるそうです。
「あっ、今ね腰の調整している、あー肩だー。脳もやってくれる~」と癒されていました。

次に受け取りを宣言して貰うと・・・・
「稲妻のような衝撃で波動が手を駆けあがってきて、すごくパワフルだよー!!
数分でエネルギーチャージ完了できるっ!!!」と大絶賛でした。
昨日もお店に行ったらHさんがヘトヘトになっていたので
ハイエストちゃんを貸したら数分で元気になっていました。
ブレスの石にハイエストちゃんを近づけると見る見る色が濃くなったり透明になったりと石の
グレードが数秒でupしました(笑)  石ちゃん達も喜んでいるそうです。
凄い・・・・ハイエストちゃん。やるうぅぅぅ~。』



実は、私も先日精油の講座に出かけた際に、講師の方からはじめましての挨拶で開口一番に
『まっすぐキレイに(エネルギーが)通ってますね~。スキがない(笑)』
と言われちゃいました☆

その方のことを私はほとんど知らなかったのですが、人のエネルギーを観れる方だったんですね。
そんな方に言われてちょっと嬉しかったです。

そして次には『そのペンダントすごいですね~』と(笑)

その方が何も知らないのにハイエストのペンダントにすごく興味を示されたのも、このクリスタルの放つエネルギーを感じていたからなんだろうなぁと、今思います。

このハイエストのエネルギーは身体を通るエネルギーも正してくれるようですね。
あと、他のストーンの浄化もするというお話はサンパティも初耳だったそうで、その働きに驚いていました。

宇宙からのエネルギーはまだまだ限りがないんだな~と思います。

なかなかエネルギーを感じるということや、このクリスタルのおかげで変容してきてるっていうのは、私達の五感ではわかりにくいです。ほとんどの方はわからないと思います。
でもやはり、エネルギーレベルでトランスミッション・オブ・ライトのクリスタル達は私達をサポートしてくれています。
(余談ですが、トランスミッション・オブ・ライトのセッションで一番エネルギーが作用してるのがわかり易いのはヒーリングスピリット。
なぜなら、この波動は身体へ働きかけるからです。すぐに寛いで身体が休息しますから、ボディのレベルでこの波動を実感できる方が多いんです。)


体験談を頂いたNさんとお話に出てくるHさん、ご提供いただきましてありがとうございました!
皆さんもなにか気付いた体験談などございましたら、是非教えてくださいね♪



masako

0 件のコメント:

コメントを投稿