2010年6月3日木曜日

Banyan tree News No.7

もう6月、梅雨前の気持ちの良い季節ですね、みなさんいかがお過ごしですか?


私達、は、今週の月、火とアースガーディアンサークルともに、エネルギースポットとして有名な高山の位山、そして平湯、上高地(神降池)に行ってきました。
森や水、自然に神々と温泉を満喫してきました。


       水の守護神、位山の御神水で水浴してもらいました。

4月、5月のアースガーディアンサークルを中心にしたサンパティのワークショップ、個人セッション等に多くの方に参加いただきありがとうございました。
参加者の方からのご感想も届いております。随時ブログでご紹介させていただこうと思っています。

今回、初めて本格的なアースガーディアンサークルの日本での紹介、神道や日本の仏教との交流、サンパティのボーイフレンドの初来日、新しいことが盛りだくさん・・・・
バンヤントゥリーでも今回新たに学んだことを生かして形にしていきたいと色々検討中です。

ここで、ちょっと予告です。
トランスミッション・オブ・ライトには、何十種類もの波動のジェムストーンやクリスタルがあります。それらは、全てとても美しく、私達の内側から変容をサポートしてくれます。新しい種類のパワーストーンでしょうか?


それらの美しい宝石を扱うバンヤントゥリーオリジナルジュエリーショップ&ジュエリーカウンセリングを近々オープンします。


   新たに民芸調のショーケースもバンヤントゥリーの仲間になりました。

毎月の瞑想会では、新たに入手したアースガーディアンサークルを使った瞑想会を始めて行きます。よろしくお願いします。

♪ニューメニューの紹介です♪
今月は、女性性、男性性に焦点を当てた新しいメニューが生まれました。
バンヤントゥリーのお客さんは、8割がた女性でしょうか?
新しい時代は、愛と女性性も花開き、生きとして生きるもの、地球、宇宙と調和を持った人間のあり方が花開く・・・・そんな時代の到来がそれほど遠くないことが、空気の中に感じられます。女性は、今まで秘めていた力を発揮する準備を始めているようです。
では、男は?
出遅れてますよね~
ギリは、同じ男として今の競争社会の中で苦しむ男性のことがとても気になります。
そこで、男性による男性の為のセッションメニューが出来上がりました。


一つは、今月のピックアップメニューの『バイタル・ドラゴンコース』です。
詳しくは、ピックアップメニューをご覧下さい。
もう一つは、過度の緊張や重荷から心のバランスを失った方へのスペシャルコース『タオコース』です。
政治、経済、いまや日本の社会全体が、方向性を失って右往左往・・・そんな時代に私達も希望が見えず、生活や仕事の緊張、不安から知らず知らずに、多くの人が自虐的になったり、欝っぽくなったりしがちです。
クラニオ・セイクラルワークは、宇宙から人間が刻々受け取っている本来の生命エネルギーと繋がります。そして多くの方がその癒しを実感する強力なヒーリングパワーの入ったクリスタル:ヒーリングスピリットのコンビネーションは、ゆったりと寛ぎ、生き生きとした内なる力を復活させます。
『タオコース』(クラニオ&クリスタル)90分¥10,000

そして、女性の為のセッションにも新たにメニューが増えました!クリスタル&ロミロミの 『シスターフッド・オブ・ワイズウィメン』は新しい女性のあり方を求める方に、そして女性であることが窮屈に感じる方のためのセッションです。
詳しくは、ピックアップメニューをご覧下さい。

♪6月のピックアップメニューです♪
①ボディ&クリスタルワーク:『バイタル・ドラゴンコース』  by ギリ
100分:15,000円→通常価格より20%オフ→12,000円

お疲れの心身を深いところから総合的にリフレッシュするスペシャルコースです。生き生きとした竜のようなエネルギーの復活です。今月から登場した新しいメニュー・スペシャルメニュー For Men の一つです。
日々のお仕事、ストレスにお疲れの男性の為、新設した心身のリフレッシュをサポートするこのコースでは、筋肉の疲労回復効果の強いペパーミントの精油を使い、コリにこった肩や首の深い筋組織をもみほぐすリバランシングのテクニックを使います。
そして当サロンでもスペシャルなクリスタル、強力なヒーリング効果を持つヒーリングスピリットのライト・トランスミッションにより、心身の深部からの寛ぎと癒しをもたらします。最後にクラニオ・セイクラルワークで全体的な統合を行う3つの手法を使ったスペシャルセッションです。

こんな方にお勧めです
日々の疲れをリフレッシュし、明日への活力を供給したい方、過酷な社会を背負って戦う男性におススメ

②クリスタル&ロミロミ『シスターフッド・オブ・ザ・ワイズ・ウィメン』 by masako
12,000円→通常価格より20%オフ→9,600円
女性だから何事も我慢して男性に仕えなければいけない、義務的にいつも誰かの面倒をみたり片付けをしなければならない…。

社会や世間が強要する「女性」であることに息が詰まる時、このシスターフッドの智慧が入ったクリスタルは助けとなります。


この波動を受け取ることで、きっとあなたは女性としての社会的な条件付け-女だから~しなければならないという道徳観から自由になることでしょう。
また、女性の集団が苦手な方、女性同士の関係に寛げない方にもおススメです。

あなたが抱える女性性に関する身体的・意識的な問題も全て、このシスターフッドの意識に訪ねることができます。
もっと本質的に女性であることを思い出させ、その性として寛ぐことを見つけるためのセッションです。 

今、自らの柔らかく、秘められた女性性を、知恵を開き、助け合い、仲間を、地球を、救う時です。

♪今月の瞑想会のご案内♪
☆6月11日(金)ハートを開くハートの瞑想会☆時間:19時~21時 参加費:2,000円
なかなかハートをオープンにできないとお悩みのかたはもちろん、より心を通じて人生を生きたい方に最適です。
前半は、4月に好評だった声を出して音霊でハートを癒す瞑想をします。
後半は、ガイドに従って、ただ横になって耳を傾けているだけの誰にでもできる簡単な瞑想です。
♪ハートの瞑想会スケジュール♪
・イントロダクション…ハートの瞑想について
・ハートの瞑想
・ティータイム…ハーブティとお茶菓子でゆっくりしてください


☆6月26日(土)Love&Gratitudeのクリスタルと一緒にハミングの瞑想(※)をするクリスタル瞑想会☆
時間:14時~16時  参加費:2,000円
毎月恒例となりましたLove&Gratitudeのクリスタル瞑想会。
今月からはアースガーディアンサークルを囲み、前半はその最初の波動“Love&Gratitude(愛と感謝)”を受け取り、後半でその愛と感謝を地球に送る瞑想をします。
♪アースガーディアンサークル・クリスタル瞑想会スケジュール♪
・イントロダクション…クリスタルとハミングの瞑想について
・インヴォケイション(呼びかけ)…クリスタルから癒しを受け取るお祈り
・ハミングの瞑想…Love&Gratitudeのクリスタルと一緒に瞑想します
・アースガーデイアンサークルのクリスタルを使って地球に愛と感謝を送る瞑想をします
・ティータイム…ハーブティとお茶菓子でゆっくりしてください
※ チベットの僧院で古くから行われてきたナダブラーマ瞑想法です。

今月もバンヤントゥリーをよろしくお願いします。
皆様に6月が良い月でありますように。

愛と感謝を込めて      giri & masako

0 件のコメント:

コメントを投稿