2010年6月24日木曜日

夏至・アースガーディアンを海で


思い立って海。
レムリアの意識体からきたアースガーディアンサークルをもって、海のために瞑想。

美しい海を創造。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この夏至の日に、北カリフォルニアにあるシャスタ山の地底から、巨大なクリスタルが世界各地のクリスタルとともに莫大な光のエネルギーを世界中に放っているという宇宙からの情報。

知多半島の内海の海岸で、私達はアースガーディアンを立て、オームチャンティングをし、瞑想をしました。
海岸には、地元の人たちが散歩しにちらほら行き交ってましたが、瞑想する時には誰一人ぴたっと訪れなくなりました。

海の守護神を通して、私達に降りてくるメッセージ。
“ただ海で遊びなさい。それが全体になることを教えてくれるでしょう。”
ギリは海に入り、私はただ未来のきれいな海を想像し、海に愛と感謝を送りました。

海から戻ってきたギリは、魚があちこちで跳ねてるのを見たようです。
エネルギーが変化したしるしを魚達が教えてくれたように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿