2010年6月12日土曜日

ハイエストプロテクションをしてる人の変化


先週のぷちまりさんのワンピ会に、顔を出したのですが、彼女のセッションを受けた中の3人がハイエストプロテクションのペンダントをしていて、ぷちまりさんにお会いした途端、
『これ付けてる人と付けてない人の、全っ然ちがう!!』とのお言葉を頂きました(笑)。

いわく、付けてる方はちゃんとエネルギーの膜が張られていてシッカリ守られてるのに対し、付けてない方は丸裸状態とのこと。
そしてハイエストプロテクションは、その人その人に合わせた保護膜の状態のようで、お見舞いなどで病院に頻繁に通う方には病院内の波動を受け取らないようにバシッと、より強く張っていると話されました。


そして翌日、ぷちまりさんもハイエストプロテクションを手に入れていかれました~。
私も、ハイエストを身につける時にぶわっと細かいミストのような波動を纏うのを感じますが、ぷちまりさんも、その硬くなく柔らかい波動がご自分にとっても合うとおっしゃっていました。
無理やりなエネルギー調整ではなく、やさしく、その人・状況に合わせたエネルギーの守護が、本当に良いと絶賛でした♪
敏感なぷちまりさんは、『これがあったら楽~♪』と笑顔でした。

その後、『あるがままでいるとハイエストのクリスタルがキラキラして、そうでないと曇る』ということも教えてくださいました。
確かに、そうです。
私も集会や、素の自分でいられないときの激しく曇る様子をみていたので(笑)。
その一方で神社や気のいい場所はそのエネルギーも作用してると思いますが、素でいられるのでしょう。
クリーニングしてないのにキラキラになるので不思議です。

ヒーラーさんは勿論、カウンセラーや人と接するお仕事の方には、本当にコレはおススメです。
疲れる具合が変わってきます。
そして自分を変えたい人にもおススメです。望んでいる方向へと援助をしてくれます。
あと、すぐ疲れやすい人も!丸裸では行く先々でも色々な波動を受けてしまい疲れやすいのです。



そしてついでに…もう一人、ハイエストプロテクションを身に付け始めたクライアントさんから聞いたお話です。
この方はお子様がいらっしゃるのですが、夜、お子様が泣いて起きてしまう時等、このハイエストのペンダントを使って根気良くライト・トランスミッション(ペンライトなどで光を当てて、波動を体内に流します)をするそうです。
すると、眠りにつくので、『私でもヒーリングできるんだぁ~』とおっしゃってました。

トランスミッション・オブ・ライトのクリスタルヒーリングは、誰にでも出来るというのが本当に素晴らしいところだと思います。
セルフヒーリングも、他者へのヒーリングも簡単に行えます。

ハイエストは少し高価なものですが、これは本当に全ての現代人に持ってもらいたいクリスタルです。
多くの方が身につけてもその効果に気が付かないことがほとんどですが、面白いことに周囲の人がその人の変化に気が付くことが多いんです(笑)
それはきっとこの波動が柔らかく、その人にもわからないほど無理なく優しい波動で包んでくれるからかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿