2009年12月16日水曜日

九州からヒーラーさんが遊びにきてくれました

サロンの待合室兼第二セッションルームを作ったりで忙しくしてたのも、一息つきました。

今日は夕方に九州から出張で名古屋に来ているヒーラー真名さんが遊びにきて下さいました。

そして幸運にも真名さんにロミロミさせていただけることに!
真名さんはリンパマッサージ&エネルギーワークのセラピートリートメントなどでご活躍されてるスピカウンセラーさんです。
そのような方に、われのようなヒヨツコが、ロミロミさせてもらったのですが、なにせキンチョー。

トリートメント中は、『今ここに居る』を自分で感じるだけでいい、というやり方を宇宙が示してきました。

それだけで幸せ感がやってきて、させてもらえて嬉しいなぁという思いが沸いてきました。

源に還る思い…。
気づきがあり、すてきなセッションのひとときでした。
真名さん、ありがとうございました。

その後はみんなで買ってきた手巻き寿司とgiriの作ってくれたおでんを食べて、やんややんやと楽しい時間を過ごしました~。

そして早くも真名さんが私たちのことをブログに書いてくださいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿