2009年12月26日土曜日

ブルーソーラーウォーター


ホ・オポノポノって知ってますか?
ハワイに伝わる意識の浄化方法です。
私は、詳しくないんで・・・・・
ともあれ、セルフアイデンティティ ホ・オポノポノの提唱者、ヒューレン博士が広めているブルーソーラーウォーターを最近やっています。
青色のボトルに水道水を入れて太陽光をあてると水が変容するというもの。
そのブルーソーラーウォーターは、DNAにインプットされている記憶を消してくれるということ、そうすると記憶から起こっている問題から自由になるというそうです。
そして、飲み水としても植物にもよく、お風呂に入れてもいいそうです。
やってみてびっくり、味がまろやかなんですね~
水道水があっという間にまろやかに。
うちでは、ブリタの浄水器を使ったり、ジャスコのミネラルウォーター器のお水をもらってきたりしてたのですが、すっかり必要なくなりました。
うんと楽チン
やってみて驚き・・・・・・・・・
記憶の浄化は、もう少し様子を見てみましょう・・・・・・・
花瓶にさした花の持ちは、いいようです。
詳しくは
giri

0 件のコメント:

コメントを投稿