2009年12月25日金曜日

MERRY CHRYSTMAS


皆様クリスマスいかがお過ごしですか?

私たちは、ケーキを焼き(シフォンケーキがうまくできず、パウンドケーキになりました)、シチューに、ホットワインで メリークリスマス・・・・・・・・・・
ちなみに、giriが初めて焼いたケーキ、うまくできなくて当たり前ですね。
味は、充分美味しいものでした。


最近バンヤントゥリーのクリスタルたちが、冬のコート?を着るようになりました。
クリスタルの保護のため、maskoが編んだものです。
超かわゆいですよね。
バンヤントゥリーは、年末年始12月31日、1月1日以外営業しています。
1年の疲れを癒しに、あるいは新年の気分新たな出発にご利用下さい。
忙しい師走の折、風邪等を引かないようにご注意下さい。
愛と感謝をこめて   giri

0 件のコメント:

コメントを投稿