2009年12月1日火曜日

ドイツからクリスタルが届きました~!





クリスタルヒーリング”トランスミッション・オブ・ライト”のペンダントトップが新たに届いて、キラキラを見ていると自分までキラキラしてきます(笑)。

これらは、覚醒のフィールドのエネルギーが込められたクリスタル(天然石)達。
覚醒のフィールドのセッションでは、なにか解決したい問題や、乗り越えたい課題がある時に、カードリーディングによって、今必要なエネルギーを導き出し、それらのエネルギーが込められたクリスタルやオイルなどによってヒーリングをします。

”トランスミッション・オブ・ライト”のクリスタルの特徴は、いわゆるパワーストーンのように、その石自体が持ち合わせるエネルギーからの癒しというよりも、創始者のサンパティが宇宙から降ろした44種類のそれぞれに込められたエネルギーを受け取る媒体というところです。

なんだか、ややこしい?

トランスミッション・オブ・ライトでは、"エナジャイズ"という言葉がしばしば使われます。
これは、「ある特定の波動を降ろしてきて、それをクリスタル、オイル、ティンクチャーなど、波動を運ぶことのできる媒介に入れる」ということ。
つまり、クリスタルヒーリング”トランスミッション・オブ・ライト”のクリスタルは、"エナジャイズ"されたクリスタルってことです。

余計、わかりにくいでしょうか(笑)??

古代ではエメラルドの石を現代でいうUSBメモリのように使っていたということを、私はいろんなところで見聞きしてきたし、実際セッションを何度も受けて、石というのはそれぞれにそういう情報を記憶する力があるということを体感してます。

で、ペンダント。
これも、もちろん"エナジャイズ"されています。
私も身に着けてますが、最初はかわいいし、綺麗だし、エネルギーもらえるし♪って感じでした。
でも、苦手な場面や課題に面した時にこそ、チャレンジの場面においてこそ、その魔法は発揮されるのです(笑)。
これがハートの上にあるということが、セッションで導きだされた言葉を思い出すし、守られてる感覚、そして課題を超えるためのエネルギーもらいます。

じわじわと、そのスゴさをフツーに感じている私です。

ていうか、そういう云々なしで、この子達が綺麗ってことだけで女子の私はキラキラするのであります。
女子ってお得ですねー。

masako

0 件のコメント:

コメントを投稿