2009年11月29日日曜日

12月のピックアップメニュー&クリスタル瞑想会決定です



20%オフで受けられる月替わりのピックアップメニュー、12月はクリスタルヒーリングの『Love&Gratitude~愛と感謝~』に決定しました。
1年の終わりに、がんばった自分へ感謝のギフトを♪
この機会にLove&Gratitudeの波動を感じて、自分だけでなく周りの人たちも幸せ気分にしちゃいましょう。

私が初めてLove&Gratitude のセッションを受け終わった時、なんだかもうトロけてました(笑)。
たぶん少女マンガのように、バックにはバラが咲き乱れてる感じで。
セッションを受ける時のコンディションで体験は違いますが、ハートが開いて自分が満たされ、溢れた波動が周りの人にも伝わっていく、そんな素敵なセッションなのだと感じています。

また、12月18日(金)にLove&Gratitudeのクリスタルと一緒にハミングの瞑想(※チベットの僧院で古くから行われているナダブラーマ瞑想)をするクリスタル瞑想会を開きます。
Love&Gratitudeの波動を受け取り、周りの人々や地球に流していきます。
自分へ、そして周囲に愛と感謝を送りましょう♪ 瞑想やクリスタルヒーリングが始めての方も簡単に参加できます。お気軽においでください。

昼の部:14:00~16:00 / 夜の部:19:00~21:00 参加費:\2,000(お茶付き)

♪スケジュール♪
・イントロダクション…クリスタルとハミングの瞑想について
・インヴォケイション(呼びかけ)…クリスタルから癒しを受け取るお祈り
・ハミングの瞑想…Love&Gratitudeのクリスタルと一緒に瞑想します
・ティータイム…ハーブティとお茶菓子でゆっくりしてください

詳細&お申し込みはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿