2009年11月7日土曜日

Banyanのベランダ





今日は寒くなってから久しぶりの温かいお昼。
なので久しぶりにベランダでランチをしました。

Banyan tree のベランダは森に面していて、その恩恵をとっても受けてます☆
はじめてこの家に来た時は、ベランダの森たちが話しかけているようで、いつまでも居座っていたのを覚えています。セッションルームからもこの眺めですから、本当に素敵な場所です。

それにここは3階なのですが、よく蝶やミツバチが遊びに来ます。
最近1匹のミツバチが毎日ウチに遊びにきて、花の周りではなく私たちの周りを飛んでます(笑)。
たぶんセッションで使ったアロマの香を蜜と間違えているんだろうな。

masako

0 件のコメント:

コメントを投稿