2009年11月5日木曜日

banyan tree オリジナルブレンドのハーブティ


バンヤンでは、お越しいただいた皆様にお茶をお出ししているのですが、これがただのお茶じゃないんですよ~。
実は、オーラソーマのチャクラティを作ったすばらしいHRCさん(http://www.hrc-happy.com/)にご依頼して作っていただいたオリジナルのハーブティなんです。
写真は3種類ある中の『ボディクリーニング』というお茶。
わたし、これ飲んで即効で便秘が解消されました(笑)。効果は人様々ですが、身体の巡りを良くさせて、浄化に導くようなお茶です。
あとの2種類は、直感力を高めるサポート『マインドクリーニング』と、自分らしく生きる勇気を与えてくれる『ハートクリーニング』。
ホームページのトップにご紹介してるので、気になる方は是非見てみてください。
ちなみに、これらのお茶は販売もしていま~す。
→ http://www.banyantree8.com/
masako

0 件のコメント:

コメントを投稿