2009年11月24日火曜日

HEAL THE WORLD


HEAL THE WORLD とは、かの有名なマイケルジャクソンの歌のタイトルですが、
皆さん『THIS IS IT』を観られましたか?

そこで彼から、HEAL THE WORLD のメッセージを受け取り、強く反応している方も少なくないと思います。
私は最近、彼が地球を包む大きな意識となって、私たちに働きかけているように思えることが多くなってきました。
そんなこともあって、私の中でも地球を癒すことへの意識が目覚めてきてます。


昨日、私たちは名古屋から電車で30分の景勝地、定光寺へ行きました。
そのお寺に行くまでに山道を登ったのですが、そこを流れる川や岩、木々たちからエネルギーが流れ、私の両手はびりびり。
そのエネルギーを、誰かに送りたくなって、家族やパートナー、それからその日各地で癒しのお仕事をしている友人知人へ、 そうしていたら地球の大切さが思い起こされてきて、それからは自然から頂いたエナジーをずっと地球へ還していました。
そんなこと、私、初めてしたんですが、そうしたくなったのでしました。

生かしてくださっている宇宙と、生きている場所の地球を大切に。
これからは、人と同時に環境を癒すということも、多くの人の意識に広まっていく時代になっていくような気がします。


これは、おまけ画像。

陽気なmasakoでした

0 件のコメント:

コメントを投稿