2009年11月12日木曜日

ロミロミのゴールデンオイル

今日は待ちに待ったオイルが届きました!
ロミロミで使うオイルを、いろいろと調べたいと思っていたら、
ご縁があって、とっても心地の良いオイルに出会うことができました。
オーガニック&未精製のホホバです。
仕入れたオイルはOIA(Organizacion Internacional Agropecuaria)認定を受けています。
といっても、わかりづらいですよね。私もわかりません(笑)。
OIAの認定基準は以下です。
◎最低3年以上農薬を使用していない土地で化学肥料を使用せずに栽培されているか。
◎そこで働く人たちの労働条件は整っているか。
◎衛生管理は一定レベル以上か。
◎栽培にあたって自然環境を破壊するような事をしていないか などなど

ケミカルなものから離れ、愛情こめて育てられたホホバが、どんな波動を持つか。
その想像通り、このオイルの心地よさったらありません!
紹介していただいた九州のセラピストさんのお墨付き。
頂いたサンプルで初めてオイルマッサージをした時、私もgiriも『うわ~』ってなりました。
乾燥肌がしっとり、繊細に肌に浸透していくのが分かります。
そしてこのオイルは優しい生命力を持っていると感じました。

しかも未精製だから、お米で言えば玄米と同じ。保存料など、有害な化学物質は一切含まれていません。
色もゴールドで美しいんです。

皆さんにも、やっとこのゴールデンホホバの心地よさをお分けできるー♪

masako

0 件のコメント:

コメントを投稿