2009年12月19日土曜日

初雪 & 初瞑想会


朝起きてカーテンを開けてびっくり ベランダの前の森は、すっかり雪化粧。
嬉しくって大はしゃぎ
お仕事に出かけたmasakoは、震えてました(ご苦労様です)。
沖縄のお友達もさむいよ~ ストーブつけてるよ。というメールを頂きました。
ちなみに九州でも雪が降ったそうです。
皆さん、いかがお過ごしですか?
風邪など引かないように 気をつけてください。


昨日は、バンヤントゥリーで初めての瞑想会、愛と感謝の波動のクリスタル瞑想会をしました。


愛と感謝は、アースガーディアンサークルという地球を癒すクリスタルフィールドの最初の波動です。
存在の源の波動。この波動ともにいる時の一体感、充足感は、言葉では言い表しがたいものがあります。
一昨日もこの波動のセッションをしました。している私も最高に幸せ~
昨日の瞑想会は、夜の部に、Kちゃんご夫妻が来てくださいました。
masako giri とご夫妻 4人で 愛と感謝の波動を受け取る呼びかけ(お祈り)をして 愛と感謝の波動のクリスタルボールを持ってハミングの瞑想(ナダブラーマ瞑想)・・
静かでとても深い瞑想でした。
瞑想が終わってからも離れがたく4人でのシェアが続きました。
小さなセッションルームなので少人数の瞑想会がぴったりでした。

その後、トマトスープとバゲットでちょっと軽いディナ。
とても心暖まる集まりでした。

また来月(来年ですね)も行う予定をしております。 
関心のある方は、気軽においで下さい。
瞑想なんてしたことない~ という方も大歓迎です。

giri

0 件のコメント:

コメントを投稿