2010年1月4日月曜日

あけましておめでとうございます

お正月皆様いかがお過ごししたか?

もうすでに4日仕事の始まった方 もう少しお休みの方もいらっしゃいますよね。



私たちは大晦日にバンヤントゥリーの近くの八事興正寺に行ってきました。



折からの雪、興正寺ではすっかり吹雪






雪化粧した五重塔が夜空にとても幻想的でした。




観音堂で鐘撞きをして新年を祝いました。




そして帰り道、スサノオ神社という小さな氏神様によりました。

境内で空を見上げると何と!満月が!雲の切れ間から顔を出しました。

天からの祝福・・・・・・・

2010年混沌と変化の年にふさわしい 神秘的でドラマティックな大晦日 年明けでした。




まだよちよち歩きのバンヤントゥリーですが、新しい時代、新しい命の息吹に耳を澄ませながら、しっかり大地に根を降ろして成長していきたいと願っています。

本年、新しいメニュー、イヴェント等をたくさん用意しています。

本年もよろしくお願いします。


皆様にそして日本、この美しい惑星地球によい年になりますように。



愛と感謝を込めて       giri & masako

0 件のコメント:

コメントを投稿