2010年1月6日水曜日

ヒーリングサロン Banyan tree news No2. Jan.2010


今年の元旦は満月、名古屋では雪が降り、とても神秘的な年明けでした。
さて、バンヤントゥリーに友達同士でもお越しいただけるよう、ゆっくりお待ちいただけるリビングスペースができました。
観葉植物にクリスタル、本や雑誌などが置いてあり、今はコタツでぬくぬくと自分の時間を過ごせるようなお部屋になっています。

今年も私たちはひとりひとりの輝きが増すようにお手伝いさせていただきます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



♪1月の特別メニュー・覚醒のフィールド(フルセッション)&マニフェステーションヒーリング 20%オフ

新たな目標を立てる新年。その目標にスムーズに向かえるように2つのセッションをピックアップしました。
皆さんは今年の目標はもう立てましたか?今年はこう変わりたい!この方向へ進みたい! などなど。
今年の仕事初めでさせていただいたマニフェステーションヒーリングの最中に、そのクライアントさんに降りてきたメッセージがあります。
『あなたのヴィジョンはとてつもなく価値のある貴重なものです。それを周りに表現しなさい。 今までにあなたが持った夢や想像したことが現実になったことを思い出してください。』

このメッセージの主は、自分を信じて進みなさいと言っています。自分を信じることが自信です。
1月の特別メニューは、そんな自信をサポートします。

クリスタルヒーリング『覚醒のフィールド』は、目標とすべきあなたへと成長するために必要なチャレンジを明確にし、そのチャレンジのサポートとなるエネルギーをクリスタルなどからチャージしていきます。 また、今年のチャレンジをカードリーディングにより教えてもらうのも良いと思います。

エネルギーヒーリング『マニフェステーションヒーリング』は、身体のバランスを整えつつも、自己実現力を高めます。 名前の通り、ヴィジョンを顕現する・現実化する、なりたい自分になるために必要な出来事や縁を引き寄せるエネルギーを身体に通していきます。

*覚醒のフィールド120分コース 15,000円 → 12,000円
内容:カードリーディング、波動のエッセンス、ライト・トランスミッション(クリスタルヒーリング)、クラニオセイクラルワーク

*マニフェステーションヒーリング(遠隔)45分~60分  15,000円 → 12,000円
内容:マニフェステーションヒーリング、リーディング  


♪愛と感謝のクリスタル瞑想会♪
1月15日新月(金)昼の部:午後2時~4時 & 夜の部:午後7時~午後9時
内容:新月のお祈り、イントロダクション、呼びかけ(波動を受け取るお祈り)、ハミングの瞑想(ナダブラーマ瞑想)、シェアリング

会費 2,000円 ハーブティー お茶菓子付き(夜の部 スープ&バケット付き)

愛と感謝の波動の入ったクリスタルボールを使います。
ヨガマット、敷布(大判のバスタオル等)ある方はお持ち下さい。
メールまたはお電話でご予約下さい。

愛と感謝をこめて      giri & masako

0 件のコメント:

コメントを投稿