2010年1月21日木曜日

トランスミッション・オブ・ライトの瞑想会で



昨日、急ですが、クリスタルヒーリングのトランスミッション・オブ・ライトの創始者サンパティさんが、

『覚醒のフィールド』の一つ、Grace(恩寵)の波動を流すグローバルなイベントをしました。

その時間に合わせて瞑想会を開きました。
本当に急だったので、お知らせもままならぬまま、当日ギリの英会話のレッスンを受けに来ていただいていたお客様と私たちの3人で、チベットの瞑想:ナダブラーマ瞑想をしました。

毎月のクリスタル瞑想会でも、ナダブラーマ瞑想をしますが、私はいつも涙が出て止まらなくなります。

それは感情的な涙ではなく、ただ、目が沁みて涙がでるように流れてくるのです。

それはきまって、ある時点になると流れ始めます。

ある時点とは、エネルギーを受け取り始める時点です。

今回もそうでした。

私の目が涙を流す時、それは氣がよくなっている時です。

違う言葉で言えば、場のエネルギーや人のエネルギーが浄化される時です。

ただ、今回、いつものクリスタル瞑想の時には感じない感覚がありました。

この恩寵のエネルギーを受け取る時、両手のひらに強くエネルギーを感じたのです。

ちょうど、私がヒーリングするときに手のひらからエネルギーが出ているのと同じような感覚で。

それはやはり、サンパティさんがエネルギーを流してくださっているからなんでしょう。

恩寵のエナジーの柱が、3人輪になった中心に降りてきていました。

それは、氷の柱のような薄い水色のエネルギーのように感じました。

そして、瞑想を終えたあと、ギリが何かシェアすることはある?

というので、先ほど述べたようなことと、それに加えて、瞑想中に受け取ったメッセージがあったので、

それを話しました。


『グランディングが大切。グランディングをもっと強くすることが必要。』というと、ギリが

『恩寵の波動は上へ上へ行く波動だからね。だからグランディングが大事っていうことなのかも』と言いました。

恩寵のエネルギーに関してサンパティの言葉を後で読んだのですが、「上に持ち上げられるような感じ」とありました。この文は、この日記の最後に記載しますので、興味のある方は一読してみてください。

メッセージを続けると、『年が明けていっきに地球のエネルギー(波動)が変わり始め、それに伴って、感じ易い人は体調を崩したりして、そのエネルギーの変化のスピードに自分のエネルギーを合わせられず、身体をしんどくしているので、グランディングを意識的にし、強めていくことが大切』

そんなようなことが降りてきました。

イメージとしては、上から奉げられている恩寵のエナジーが私たちを通して、地球へ流れていく感じでした。

私たちがすることは、ただ、ハートを開いて受け入れること、そして流していくこと、と教えられたように思います。

Grace(恩寵)は、日常とは違った、より高い存在のレベルに私たちを持ち上げる波動です。

恩寵は、宇宙的な意識の私たちを持ち上げる力です。

私たちは、存在と繋がっている人が、いかに優雅に(gracefully)歩き、語り、眠るかを見ることができます。その全ての行為は、優雅で、その波動の近くにいると、私たちは、持ち上げられるかのように感じます。
この持ち上げられるような感じは、私たちがそれに値するからではなく、恩寵のギフトです。

私たちは、とても愛されています。

恩寵は、偉大な白鳥(覚醒のフィールドの一番奥、魂のレベルのサークルの名前)、私たちの最も深い存在の核を滋養する波動のサークルの最初の波動です。

言葉はここには届きません。 恩寵を受け取ることについて何も語ることはできません。

私たちができる全てのことは、ただ自分自身を開くこと、 そして優雅にいること  そして与えられたものを飲むこと。

するとあなたは理解します、 疑いなく 。

そして あなたは満たされ 持ち上がられます。

今まであなたが夢にさえ見なかったより高次のリアリティーに。


親愛なる友よ 準備はできましたか?    

始めましょうか?          Sampatti

0 件のコメント:

コメントを投稿