2010年3月22日月曜日

春分の日の嵐と手作り精油クリームワークショップ


昨日はサロンで、精油を使ったクリーム(オイントメント)を作るワークショップしました~♪

と、その前に…原にあるトライバルアーツという民族系衣料雑貨&カフェにてランチ。

実は春分のこの日、朝からいろいろな嬉しい動きがあり、何だか物凄い流れの渦中にいるのかも…という感じで出来事が起こりまくっております。

ちなみにトリニティという女性向けスピリチュアルマガジンのHPに、私達のクリスタルヒーリングのワークショップを載せていただくことになりました。

とかいろいろ、その他でもギリさんが大阪の癒しフェアで通訳することになったりと大活躍でございます。
今日も急な展開でギリは、水の結晶で有名な江本勝氏がコラボしてるイベントでの通訳として琵琶湖まで行っております。
なんかすごい。


で、ランチしたお店、すごーくいい!
雑貨や服がとてもいい。ベビー用の服もあって、ヨガしてるママが着せそうなエスニックでキュートなもの揃ってました。
もち、大人のもかわいい。

ランチ食べた後に、服をいろいろ試着して、みんな何か自分に買ってサロンに戻り…

Kさんが焼いてくれたマクロビりんごタルトを食べ(いつもおいしい)

そしてやっとクリーム作りのワークショップ開催。

オイルはオーガニック未精製のインカホホバオイル、精油も直接肌につけられるくらいセラピー級と呼ばれてるもので、シワのばし・美白・皮脂のバランス、アンチエイジングなどなど、インスピレーションで仕上げていきました~♪
香りもスイートな香りにしあがりました。

美白とかでレモンの精油等柑橘系を入れたのでナイトクリームですが、今回のブレンドも使うのが楽しみです。

ほほほ。

そして昨日の夜は春分のためしっかり瞑想して寝ました。
グレース(恩寵)という波動の入ったクリスタルと一緒に地球に繋がり、天からのエネルギーを地に伝える瞑想をしました。
今までグレースのクリスタルでは波動をそんなに感じることはなかったのに、春分という要の日だからか、地球に必要なエネルギーだからか、すごくクリスタルから波動を感じました。

この春分の日に、クリスタルヒーリング『トランスミッション・オブ・ライト』の今後の展開を大きくするような出来事がいくつか起こり、地球を癒す人々が増えていくことへの祈りが通じてきているように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿