2010年3月19日金曜日

思ったことが叶うよね~


と、最近よく周囲から言われるmasakoです、こんばんは(笑)。

確かに自分でも思います。
小さなことからあげると…
大きな荷物が出来た時、『車で送ってってあげるよ』と声をかけられたり、
化粧水がきれて、自分で作らなきゃな~(無添加のものを作ってます)と材料買いにいく前に、BIOの化粧水をプレゼントで頂くとか、ツイてる範囲からはじまり、
この仕事をするには、こういう場所が必要で、こういうサポートしてくれる人が必要だなーと思ってたら、そういう人に出会い、そういう場所も提供して頂く運びとなるような、大きなことまで。

『masakoちゃんってお金通さずに、望むもの手にいれてるよね(笑)』
とも言われましたが、まさにその通りです…ははは。

マニフェステーションヒーリングとサイキックプロテクションのおかげかもしれませんが、年々ツイてるを超えて、祈りが通じるようになってきたのは、神社仏閣によく参拝してることもあるかもしれません。
ただ感謝すること。円満を祈ること。調和すること。
そういうことを本当に心から大切に思うようになってきたからかもしれません。

それとハイエストプロテクションを身につけるときに“呼びかけ”をするので、それもあるのかなぁ。
“呼びかけ”も祈り(意乗り)ですから。

ハイエストといえば、今日はまたまたトランスミッション・オブ・ライトの創始者サンパティからハイエストプロテクションのペンダントトップが届きました。
以前の日記から早くも数日で2つ嫁に行ったので、再度入荷したのです。

あと、同時に女神コースで使うNothing but love(愛以外の何ものでもない)の波動の入ったオイルも3本入荷。
思ったより反響が良くて、危うくオイルをきらすとこでした…。
これで一安心♪
女性性、やっぱりこの現代においてキーですね。

この女神コースで流す4Pinksという4つの女性性エネルギーの込められた波動は特に、創始者のサンパティからクリスタルを持ってなくても是非“呼びかけ”で宇宙から受け取ってくださいと伝えられています。
それだけ今の人々に必要な波動なんでしょうね。
ハワイのホ・オポノポノを提唱するヒューレン博士も『幸せな女性が幸せな子供を産み幸せな社会を作っていく』と言っていました。

呼びかけの方法はこちらを参考にして下さい。
ただ、神社で神様に呼びかけるように、自分の信頼する神様・天使・ご先祖さま等に呼びかけて、『どうぞ私に4Pinks(フォーピンクス)の波動を流してください。私はその波動を受け取る準備が出来ています』とお願いするだけです。

あれ?またタイトルから話がズレてしまったぞ。
ま、いいか。

女神コースは願いが叶い易くなるマニフェステーションヒーリングも含まれてるし、ハイエストも祈りも呼びかけも全部、『思ったことが叶うよね~』に繋がるってことで(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿