2010年2月10日水曜日

ハイエストプロテクションのペンダント



ウチのサロンで、仕入れるとすぐに嫁に行くクリスタル。
それがハイエストプロテクションの波動が入ったペンダントトップです。

詳しく知りたい方は、masakoがこつこつデザインの再構築をし、やっとリニューアルできたこちらのトランスミッション・オブ・ライトのHPをご覧下さい。
http://www.transmissionoflight.net/pg13.html

このハイエストプロテクションは、簡単に言うと、自分らしく生きるためのお守り。
あらゆる悪影響や否定的なエネルギーからあなたを護り、あなたが必要とするものを祈れば、そのサポートが宇宙の存在から与えられていく波動。

トランスミッション・オブ・ライトのクリスタルヒーリングでは、そのクリスタルから波動を受け取るための『呼びかけ』というスイッチがとても大事です。
この呼びかけをして、はじめて波動が流れ、受け取れるのです。

呼びかけは、神社でのお祈りのようなものです。
神様にお祈りするように、この波動をお流し下さいと、ご自分が信頼する存在(師匠・天使・神様・植物や花でも恋人でも両親でも、心を開ける存在ならなんでも)にサポートを求め存在(宇宙)に呼びかけるのです。


話が若干ずれてきましたが(笑)、ハイエストプロテクションは、本来の自分を見つけたい、生きたいかた、そして人ごみが苦手という方にも最適です。
このペンダントをつけてから、電車にも乗れなかった方が乗れるようになったというお話も聞きます。


で、このペンダントトップは大きさや形が数種類あるのですが、不思議なほどみんな似合う大きさ形があって、クリスタルも嫁にいくところを決めているような気がします。

そして昨日、最後に残っていた大ぶりの楕円クリスタルちゃんがお嫁に行きました。
しかしまた、今朝、新たなハイエストプロテクションのクリスタルがドイツに居る創始者サンパティから3つ届きました。

今回はちょっと小ぶりちゃんと大ぶり楕円さま。

またまた、このペンダントがそれぞれ似合う方にもらわれていくのだろうとおもいます♪
クリスタルと人との縁もあるのですね。
必要な時に必要なクリスタルと出会うのでしょう。。

masako

2 件のコメント:

  1. クリスタルの写真を見て衝撃
    すごく きれいです~

    なんか 大きなショックがきました

    興味津々

    返信削除
  2. ミーナさん
    こんにちわ。masakoです。
    いつもへナ、ありがとうございます。
    コメント嬉しいです♪
    もう小ぶりのまんまるクリスタルの一つは嫁に行ってしまいましたー。
    いつかお時間あれば、ぜひウチに遊びに来てくださいまし~☆

    返信削除