2010年2月7日日曜日

本日ワンピ会でした♪







今日は、ぷちまりさんにお越しいただいて、大恋愛引き寄せエネルギーワーク&ワンピ会をしていただきました♪

トランクから出てくるワンピの数々に、もうテンションあがってしまった私(笑)。
ベビードールのようにかわいいワンピから大人でアート系なワンピまで。

ハンガーなどがなく、セッションルームのカーペットの上に山盛りにしたワンピから、みんなでいろいろかき出すのが見てるだけで楽しかったです。

そして本当にぷちまりマジック!!
着るもので、こうも女度が変わるのか!!と、美しくキラキラしたお客さんを見てもう驚きでした。

みなさん迷った挙句、数着ご購入される方も☆
その気持ち、見ていてわかります(笑)

そしてギリのカードリーディング、愛と感謝の波動の入ったケーキ、ゆいさんのネイル…
みなさん笑顔で帰っていかれて、私達にとっても素敵なギフトでした。
是非また、お越しいただきたいです。

ぷちまりさん、ご参加くださった皆々様ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿