2010年2月15日月曜日

女性性を開く


こんにちは。
昨日は旧暦のお正月、そして新月、そしてバレンタインデーでしたね。

新月なので、甘酒ファスティング(断食)と手作りぜんざいでお正月っぽい感じで私達は過ごしました(笑)。
午後からセッションが4つ入っていたので、午前中にバレンタインのケーキを焼くつもりが焼けず…今日、一日送れでケーキを焼いて今から食べる予定です♪

バレンタインという行事も私にとってあんまりテンションあがらないイベントだったのですが、それも女性性に関係しているんでしょうね。
ほんの数年前まで、私はいわゆる女の子らしいモノがあんまり肌に合わずに避けていました。
そして女の子らしい振る舞いができなかったのです。そしてそれが自分というものだと思ってました。

しかし、今の私は女性性を開く機会を与えられ、出会い、以前より女性であることを受け入れ、それを楽しんでいます。
そして抱えてた問題が、女性の部分を閉ざしていたがためだったということも解ったり。

昨日はたまたま女性性を開くためのセッション、『4Pinks女神コース』をお二方にさせていただきました。

このコースは、足を運んでくださるクライアントさんや私の周囲に女性性に問題がある方が多くみえ、また、幸せな女性が増えることが、世界を幸せにするという思いもあり、生まれたものでもあります。

4Pinksは、クリスタルヒーリング「覚醒のフィールド」の波動で、4人の女神という邦題が付いています。
この4つの女神は
『Abundance(豊穣』
『Offering(捧げること)』
『Nothing but love(愛以外の何ものでもない)』
『Compassion(慈悲)』
の4つの女性性を象徴するエネルギーです。

背骨を整え身体を美しくしながらも自己実現を高めるマニフェステーションヒーリングを流し、
『Nothing but love(愛以外の何ものでもない)』のオイルでロミロミをし、
4Pinksのクリスタルからエネルギーを補給し女性性を開くお手伝いをさせていただきます。

ほめられたら素直に感謝し、ありがとうと笑っていれば、その笑顔が周りを癒すものです。
過去の私にはそれができないでいました。
女性性を開くと、私の経験上あらゆる意味でお得です(笑)。
男の人も子供も笑顔に安心させるオーラが出るし、自分自身にも寛いで居られる。
それに、いろんなものをプレゼントされたりします(笑)。

女性であることに寛いでいる幸せな女性が、幸せな子供を産み、幸せな家庭を築き、幸せな社会が育っていきます。

女性ひとりひとりが地球を幸せにする可能性を持っていると言っても過言じゃない気がするのは、私だけでしょうか(笑)??

0 件のコメント:

コメントを投稿