2010年4月15日木曜日

4月22日アースデイ瞑想会のお知らせ

こんにちは 皆様お元気ですか?

バンヤントゥリー主催のサンパティプログラムに数多くの方に参加していただいてありがとうございます。
どのプログラムも一人一人のより深い所と繋がるのをサンパティの存在が大きく助けているようです。
大好評で嬉しく思っています。



一昨日のシスターフッド・オブ・ワイズウーマン・ギャザリング、盛り上がっていましたね~
男子禁制につき、僕は北側の部屋、COZY COZYで篭ってました。
お蔭様で久々のフリータイムを楽しみました。



4月22日アースデイにちなんだ瞑想会のお知らせです。
サンパティとともにアースガーディアンサークルを囲む瞑想会をします。
基本は、愛と感謝の波動、他の守護神たちの波動を体験したい方は、ご自由に・・・
そんな気軽な瞑想会です。
もうすでにサンパティとともに瞑想することの特別さを体験している人はもちろん、
まだの方は、ますます、この機会をお見逃しなくおいで下さい。
これは、特別なギフトです。

午後の部 2時30分~3時30分(2時開場)
夜の部  7時30分~8時30分(7時開場)
会費   3,000円
場所   バンヤントゥリー

明日から九州です。
九州の皆さん、お会いするのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

話は変わって、山崎川の桜、美しいですよね。
もうしばらく前の写真ですが、楽しんでもらえたら幸いです。



マサコちゃんです。


giri

0 件のコメント:

コメントを投稿