2010年4月27日火曜日

池山水源での祈り with アースガーディアン4


押戸石での祈りのあと、この日7人で周ったメンバーのうち、3人とお別れをし、
この地に一泊しました。

そして翌日、宿主の方に連れられて池山水源という場所に行きました。
前日の阿蘇、米塚、押戸で降りてきたメッセージに共通するものが水だと気付いていましたから、
私もその流れに大きくうなずきました。

さて、この日はとっても良い天気です。雲ひとつない快晴。
水源に着くと、私の想像をはるかに超えた美しい一帯でした。

水は澄みきっていて、そこに棲む水藻がまるでふかふかの芝生のように躍っていました。
もののけ姫に出てくる池のようです。

写真で撮ると、水が透明すぎて、水面を写しているように思えないほど。
特に水が沸いている水源の池は、とっても豊かで穏やかでした。

ここでサンパティがアースガーディアンを立て始めました。
池と地上の境目をまたぐように、水や魚の守護神のクリスタルは水の中に立て、
岩の守護神は岩の上に立て、そんなふうにして、アンレギュラーに立てました。



そして祈ります。
この水源の水たちが、他の水に伝えてくれるように。
美しい水が、この世界の何処にでも存在するように。



途中で目を開けてみると、水源に湧く水の勢いが増していることに気がつきました。
すると一緒に祈っていたCさんが『すごい湧き出てるー!』と叫びました。

祈る前は、やさしく湧き出ていた水が、祈りの途中で波が立つくらいに湧き出ていて、
その場にいた皆が歓声をあげました。

私達の祈りは続きます。

そしてサンパティがメッセージを受け取りました。

『いつか水がなくなる時が来る。でも私達水の守護神のことを思い出してください。
そして繋がって、祈ってください。そうすれば、いつどんな時でもあなた方は水を
飲むことができます。』



私達は水源を出る時、空にたくさんの龍の形の雲と彩雲が現れ、再び車内で歓声が湧きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿