2010年4月20日火曜日

阿蘇での祈り with アースガーディアン1


こんにちは。
昨日の夜遅くに、九州ツアーから戻りました。

九州では、何人かのヒーラーの方とともにサンパティ含めた7人で阿蘇へ行き、アースガーデイアンサークルのクリスタルを置き、祈りをしました。
阿蘇山のクレーターに向かうような感じで車を走らせてしましたが、煙?霧?が多く視界が覆われていました。
そのため私達は中腹で車を降り、ある場所でアースガーデイアンを立てて、その周りを囲むように手を繋ぎ輪になって祈りをしました。

すると今まで吹いていた風がピタリと止んだのです。

あるヒーラーの方が降りてきたメッセージをシェアしてくれました。
『この惑星は希望の星だと知ってほしい。』



祈りの後、アースガーディアンのクリスタルが輝きだしていることに皆気が付きました。
次の場所へ向かう時には、もう霧が晴れ、光が戻り、視界が遠くまで見えるほどになっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿