2010年4月13日火曜日

サンパティとともにーアースガーディアンサークルのこととか・・・

4月6日夜、サンパティがドイツからやってきました。
まだ数日ですが、いろんなことが起こって忙しくしています。
4月8日、お釈迦様の誕生日の日に、サンパティ、マサコ、kちゃん、ギリの4人で、伊勢神宮に行きました。まず、日本の神様にご挨拶してから日本のプログラムをスタートしましょう。というバンヤントゥリーの巫女さん、マサコの発案。天気も良く、快適なドライブでまずは、外宮へ、



サンパティ、大きな樹を見ては、抱きついて、“ここの木は、みんな幸せだね、生きとして生きるものとして、神聖な存在として大事にされているよね。ドイツでは、使われるものでしかないから、森に行っても木がみんな悲しくって、私もつらいの・・・・・”
土の宮、風の宮 と言うお宮があります。それを見て、アースガーディアンサークルの土壌の守護神、大気の守護神 と一緒だと大喜びしていました。神道が祭ってきたものとアースガーディアンサークルとの共通性が明らかになって、一同興奮気味・・・・・招かれるようにしてここに来たようでした。
内宮では、今回のトランスミッション・オブ・ライトのプログラムの成功を祈願してお神楽をあげてもらいました。
雅楽が演奏され、巫女さんの舞、そして神主さんのお払い・・・・神聖な気に包まれお祈りをしました。
全員初めての経験・・・・・身も心も清められ、神のご加護、恩寵を頂きました。



サンパティがエネルギーを入れているハイエストプロテクション(最高次元からの保護)という波動の入ったお守りのペンダント、その水晶が、神社に行くといつもピカピカになります。今回も、胸の上で光り輝いていました。
神社は、日本人にとって本当に大事な場所なんですね。

4月9日は、最初のイヴェントが、名古屋本郷の和尚フレグランス瞑想センターでありました。YOKO以下5人のミュージシャンによるライブ演奏でスタート、ハートが開き、自然に身体が動いて・・・とってもラビングなウェルカムでした。




愛と感謝の波動を一人一人、クリスタルから受け取ります。
全身全霊、愛と感謝で満ち満ちるまで、そして、新しい地球にその愛と感謝を注ぎます。

地球を癒すなんて、自分には大きすぎて出来ることではないって思ってたけど、地球を癒すって、自分を癒すことなんだ・・・・ってYが言っていたのが、とても印象的でした。
愛と感謝の波動を青いカルサイトの新しい地球に注いでいると、自分も地球と同じ、地球も自分と同じ、そんな一体感、ワンネスが生まれます。
究極のところ、私達は存在と一つ・・・・・
この夜、今まで以上に、開いている存在のサンパティをとても感じました。一緒に瞑想をして僕自身がそしてその場のエネルギーがとてもやわらかく、静かに深く、開いていくのを感じていました。伊勢神宮で、何かが彼女に起こったようです。

4月11日は、朝から尾張戸神社に向かう、ここで13人のあばあちゃんの国際会議の一人、クララさんをはじめとした人たちの祭りがある。この尾張戸神社、最近にわかにスピリチュアルな世界で注目を受けているスピリチュアルスポット。



13人のおばあちゃんと13の波動から成り立つアースガーディアンサークルは、一つのものというビジョンを持つ友人のアノシェから、サンパティと3つのクリスタルサークルにこの祭りに来てもらいたい、そしてクララさんやガイアシンフォニーの龍村ゆかりさんたちと交流してもらいたい という嬉しいお招きを受けて、朝早くから名古屋守山区と瀬戸市にまたがる尾張戸神社へ。
道に迷うこと1時間、なんとか10時半頃、たどり着き、社に置かれたクリスタルサークルを前にしてクララさんや、龍村さんと交流・・・・・慈愛の塊のようなクララさん、優しさと聡明さが一目で伝わって来る龍村さんとお会いできて 感激・・・
サンパティもマサコちゃんも大喜び・・・・


この尾張戸神社すごい所ですね。ダイレクトに天と繋がっている スコーンとクリアなエネルギー、
御神事の後、大急ぎでこの日の会場、定光寺に。
幸い、尾張戸神社と定光寺は、眼と鼻の距離。
由緒ある徳川の菩提寺、定光寺で3つのサークルが始めて立てられました。
美しかったですね~



3つ揃って、クリスタルたちがとても喜んで輝いていました。
瞑想中にサンパティが、タンブラをひいてくれました。



YOKOの笛や、チベッタンベル、音が瞑想を助けてくれました。
自然の中の古い伝統のお寺の中でのワークショップ、とても贅沢な時間でした。
ここでまた、トランスミッション・オブ・ライトの中で新しいことをしました。
水のエナジャイズ、愛と感謝の波動を受け取った後、コップの中の水に転写してそれを味わいました。すっかり水が柔らかくなっていました。
みんな美味しそうにごくごく飲んでました。
思いが現実を作っていく、私達自身が想像する力を持つこと、創造主であること、
の小さな実験と実証・・・・



アースガーディアンサークルとともに私達の現実や地球を創造することを少しずつ学んでいくようです。
4月11日は、歴史のある神社とお寺で、クリスタルのフィールドを立てたトランスミッション・オブ・ライトのワークにとって画期的な日でした。  



今日、4月13日は、シスターフッド・オブ・ワイズウーマンのギャザリング、
女達が集い、閉ざされ秘められていた女の智慧と力を開く集まりです。
尾張戸神社の集いと何か共通のものを感じます。

giri

0 件のコメント:

コメントを投稿