2010年4月23日金曜日

押戸石での祈り with アースガーディアン3


米塚を出て、この日の最終目的地、押戸石へ着きました。

ここでの祈りは4人が合流し、計11名での祈りとなりました。
11という数字はアースガーディアンサークルの守護神の数と同じ。

太古の祈りの場と言われる巨石群の中で、私達はアースガーディアンサークルを立て、
そして再びその周りを囲むように輪になって、手を繋ぎ祈りの瞑想をしました。

11の柱が一つとなって、大きな柱が立ちます。

それぞれにまた、メッセージが流れてきます。

ただ、目を瞑って、地球の美しさを想像するだけ。
その想像と、私達の愛と感謝を地球に伝えるだけ。
そんな簡単なことで、私達の想像が創造へと変化していくのです。



この日、阿蘇一帯の磁場が大きく変わったように思います。

私達が祈りを終えると、また、雲間から射す光の柱を見せてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿