2010年4月3日土曜日

Banyan tree news No5. Apr.2010


すっかり春。サロンの近くの山崎川は桜の名所です。
昨日はお客さんと一緒に少し歩いてきました~。
昼もきれいでしたが、夜のライトアップもとてもキレイです。
まだ私達はライトアップの夜桜をちゃんと見に行ってないので、見逃さないようにしなきゃ~と焦っております(笑)。
さて、いよいよ6日にクリスタルヒーリング“トランスミッション・オブ・ライト(以下TOLと略)”の創始者サンパティが来日し、サロンに滞在いたします。
すでにダンボール4,5個分のクリスタル達が届き、開ける日が待ち遠しい毎日です。

というわけで、いつものピックアップメニューのご紹介の前に、彼女のワークショップ&個人セッションについて少し触れたいと思います。

ブログでも少し書かせていただきましたが、タッチ(肌に触れること)で今抱えている問題が和らいでいくことも多くあります。人間関係や身体に表れる不調は、心に愛が不足していることから発症しているケースがほとんどです。

お子様やパートナー、親御さんに手でタッチしてマッサージしてあげることは、様々な不調を溶かしていきます。夫婦・親子関係にも変化をもたらします。そしてそこからアトピーなどのアレルギーや、過食などの依存がなくなっていくことも多くあるのです。
タッチはハートを満足させます。その満たす愛が不調や問題を溶かしていきます。
普段、ハートとハートを繋ぐ行為が恥ずかしい人にも、マッサージなら理由をつけて出来るはずです。
そこからより幸せな家庭が生まれてきます。

私達は地球の平和を望みますが、まずその社会を構成している私達ひとりひとりとその家族が満たされていて幸せでいることが、地球を癒す一番の近道だと思います。

今回、名古屋の2Daysワークショップ(4月24・25日)では、オイルマッサージも実践します。技術ではなく、ハートでタッチする誰にでも自由にできるマッサージです。なかなか頭で働く現代人には、心で感じながら触れるということは技術を覚えるより難しいことかもしれません。でも瞑想がハートを開くことを助け、心でタッチケアする良いエクササイズになる2日間です。
もちろんクリスタルを使ってのヒーリングも実践します。
どうぞこの機会に、ハートを開き、身近な大事な方をケアしていってほしいと思います。
また、ご夫婦、親子で出られるのもとってもおススメです♪

☆2Daysワークショップ☆  
会場:OSHOフレグランス瞑想センター(名古屋地下鉄東山線本郷駅から徒歩3分)
時間:10:00~18:00
参加費:2日間¥36,000

そしてもう一つ、アースガーディアンサークルのトレーニングでは、GWの4日間かけて地球の様々な守護神と繋がり、地球を癒す人になる学びをします。アースガーディアンサークルは、レムリアン・クリスタル・ユニバーシティから来た地球の自然のバランスを復活させるのに必要な情報が全て含まれているツールであり、そのツールを使い新しい地球を意識から創造していくレッスンをします。
そしてそのために私達は、ある程度まで私達の意識を引き上げる必要があります。
そうすることで、私達は光を見、光になり、光を顕現することが出来ます。
こちらのトレーニングは、意識を引き上げ、宇宙と繋がりたいと思う方にも助けとなるでしょう。
そして地球・自然を癒すサポートになりたい方はもちろん、ヒーリング活動されている方にも、
また、過去世で同じワークに取り組んでいたと思われる方にも是非ご参加して頂きたいと思います♪
このトレーニングで、サンパティは様々な見えないものたちからメッセージを受け取るだろうと予感しています。

☆アースガーディアンサークル part1(トレーニング合宿)☆
会場:和尚庵(愛知県足助町)
時間:未定
参加費:4日間¥84,000(宿泊費込み)

*************************************

今月のピックアップメニューです。
4月は心身の奥に抱えているブロックを溶かしていくセッションをピックアップしました!

♪4月のピックアップメニューは、ボディワーク:『リバランシング』 
&遠隔ヒーリング『マニフェステーションヒーリング』 ♪

『リバランシング』90分:10,000円→通常価格より20%オフ→8,000円
身体により意識をもたらし、快適な身体環境を整えるための総合的なボディワークです。身体はとても正直です。緊張した生活は、身体に緊張をもたらします。それは、身を護る鎧にもなります。 その筋肉の緊張の裏には、感情や過去のトラウマが隠されていることもあります。身体の深部に蓄積された緊張を開放するため、筋肉の深層や関節の開放等の手法も用います。課題の核心に触れていくために、ダイアロギング(ヒプノシスを使った会話による誘導する手法)を使うこともあり、抑圧された感情や過去のトラウマ、過去生の出来事が表面に浮かび上がってくることもあります。

『マニフェステーションヒーリング』15,000円→通常価格より20%オフ→12,000円 
離れた場所に居ながら、エネルギー(気)を送ることによってクライアントさんの自然治癒力を引き出すヒーリングワークです。マニフェステーションとは「顕現する」「現実化する」を意味します。肉体の滞ったエネルギーを流し、骨格を整えると同時に、思考の現実化を妨げているブロック・エゴ(恐れや諦め、刷り込まれた世間体等)を手放すためのヒーリングが起こり、心と魂がひとつになっていき、本当の自分が顕れてくるサポートとなります。その結果として「必要なものを引き寄せる」「思った事が現実化する」「願いが叶う」といったことが起こり始めます。またバランスの整った健やかで美しい状態を取り戻すために必要なヒーリングと覚醒が起こります。

******************************

今月はTOL創始者サンパティと一緒に瞑想しましょう☆

♪イントロダクション・オブ・アースガーディアンサークル瞑想会♪
4月9日(金)時間:19時~21時
会場:OSHOフレグランス瞑想センター(名古屋地下鉄東山線本郷駅から徒歩3分)
参加費:3,000円
4月9日(金)には、トランスミッション・オブ・ライト(クリスタルヒーリング)の創始者サンパティを迎えて、地球を癒し、再生する為のクリスタルフィールド、アースガーディアンサークルの紹介と短い瞑想をします。彼女のプレゼンスに触れ、アースガーディアンサークルのエッセンスを知る為のナイトイヴェントです。ミニバンド演奏によるオープニング、愛と感謝の波動のクリスタル瞑想時のYOKOの笛がこの夜の集まりをより深く、豊かなものにしてくれるでしょう。御気軽においで下さい。

メールまたはお電話でご予約下さい

♪愛と感謝のクリスタル瞑想会(予定:開催未決定)♪
4月22日(木)のアースデイ 時間未定
内容:サンパティとともにアースガーディアンサークル(クリスタルのサークル)を囲み、愛と感謝の波動を受け取り、流す瞑想会を予定しています。開催決定となりましたらHP上にてお知らせいたします。

******************************
愛と感謝をこめてgiri & masako

0 件のコメント:

コメントを投稿