2010年4月22日木曜日

米塚での祈り with アースガーディアン2


阿蘇山での祈りを終え、私達は次に米塚という山へ向かいました。

すっかり霧が晴れ、阿蘇へ向かう時には見えなかった景色が、米塚に向かう時には遠くまで見えるまでになっています。しかしまだ雲が空を覆っていました。

米塚は望むことは出来ますが、現在では立ち入ることができない場所です。
しかし、今回は米塚に入れる方がいらっしゃって、その方とともに米塚に入らせてもらいました。

そして米塚の洞窟で祈りをしました。
その洞窟はとっても湿っていて、温かいしずくがポタポタと落ちてきます。
そして緑豊かな苔が茂り、入り口と反対側からの穴から光が射して、とっても女性的エネルギーの場所です。



たくさんの生命体を感じます。

私達が光と叡智に繋がっていること。
三次元のみではなく、もっと高い次元に私達は存在しているということ。

そういったことが、あるヒーラーさんを通して私達に伝えられました。


洞窟を出て、次の目的地へ向かう車内で、私達は天から射す光のスポットライトを目にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿