2010年8月7日土曜日

今日から「ほしうを工房」ともさん&イクざんセンセのイヴェントです



おはようございます。
暑いですね。
今日明日、夏の真盛り・・・山や海 色々楽しいプランをお持ちでしょうか?
あるいは、お仕事?
この暑い盛り、シフォンケーキを焼きました。
今日からはじまるイヴェントのお茶菓子です。



神奈川逗子から「ほしうを工房」のともさんとイクざんセンセがバンヤントゥリーにいらっしゃいます。
ともさんには、バンヤントゥリーの名刺、ロゴを作っていただきました。
その時、スカイプを繋いで、お互いの顔をパソコン上で見ながら、打ち合わせセッションをしました。
それが何とも楽しいセッションで、私達のエネルギーからあっという間にデザインデッサンを作っていただきました。
名刺の名前を英語表記にするか日本語にするか迷っていた時には、イクざんセンセのペンドラムが威力を発揮・・・最高に楽しくサイキックでクリエィティブなお二人です。

こんないきさつがあって、今回のイヴェントになりました。

個人&めをとセッション、しずくライアハーブ演奏 それぞれ若干名空席があります。
時間のある方は、是非おいで下さい。

『しずくライアーハープ演奏』 &倍音タイム8月7日 15:00~16:30
8月8日 13:30~15:00

~曲目~
・「せせらぎ」
・「懐かしき日々」
・「ほしのしずく」
・「めぐりてかえる」
・「moon temple」
・「テオ」
・「愛してる」これら7曲のなかから5~6曲ほど、
その場を感じながら、ものがたりを紡ぎ、倍音声とともに、奏でます♪


その後は、その場にいらっしゃる皆さんで、
この日自分たちの描いた絵や、お持ちになったお気に入りのクリスタル
自分たちの声をとおしてグリッドを組み
みんなで声を出しチャクラを感じ響かせ、みんなでこの日の
8/8ゲートウェイを超えて行く、倍音タイムをたのしみましょう♪

●チャージ おとな/1500円(おこさま無料)

個人めをとセッション
各種

詳しくは
http://www.banyantree8.com/pg82.html

またお電話等でお問い合わせ下さい
banyantree 052-833-1623

暑い夏の日、皆さんにとって素晴らしい一日でありますように    
 giri & masako

0 件のコメント:

コメントを投稿