2010年8月21日土曜日

明日スピマです&チャクラ瞑想会ご感想♪

こんにちは~。
みなさん、お盆休みはいかがだったでしょうか?

私のレバーフラッシュ(肝臓洗浄デトックス)断食は、石の確認はできなかったものの、ふと気が付くとびっくりするくらい肩と首のコリがなくなっていて、背中の痛みも解消されてました!!

肝臓から上半身の痛みってきてるんだな~と発見。
怒りを溜める臓器、そして耐えて頑張る臓器、肝臓さん。
ここの浄化をすると、本当に気持ちの面でも手放しが起こるってことは大いにありうる。

さて、先日ブログで集ったチャクラ瞑想、私も久しぶりにしたのですが、終えた途端に視界がクリアに頭脳明晰!って感じで、ものの見え方が違っていたのをはっきりと感じました。
この瞑想は、終えた後にぼや~っとせずに、シャキーンとはっきり頭ん中がクリアになり、センタリング(自分の中心の声にフォーカス)できるようになる方法なのですが、以前はそれがはっきり解らなかった私です。

でも、この仕事をし出して、いろいろと変化してきたんでしょうね(笑)。
解らなかったことが体験を通して解るようになってました。
人はいろんな考えや感情、執着してるものや、本当の自分とは違ったほかの何かが垢のように付いているので、それを落とすためにチャクラをクリーニングしていきます。
そうすると本当の自分が見えてきて、自分の思考や気持ちがはっきりするのです。


この日体験された方から喜ばしいご感想をいただきました☆

この瞑想で、紫色の宇宙のエネルギーをクラウンチャクラから入れた時に、頭の中で何かがイグニッションしたようで、感動したとのことです。

私もこのようなご感想をいただけて、初めてではありましたが、この瞑想会を試みて良かったです。
ご参加くださった方々、ありがとうございました♪
また、機会があれば、させていただきたいなぁと思います。


そして…!
あしたは吹上でスピマ(スピリチュアルマーケット)に出展します☆
今回はクリスタルヒーリング、トランスミッション・オブ・ライトの『覚醒のフィールド』のご紹介。
普段は、リーディングに波動入りのオイルでマッサージ&ライト・トランスミッション(クリスタルヒーリング)がついたフルセッションでのご提供ですが、このイベントではリーディングのみのお手軽セッションですので、このヒーリングがどんなものか知りたい方、お試ししたい方は是非この機会にお越し下さい♪


詳細はこちらをご覧下さい。
http://banyantree8.blogspot.com/2010/08/blog-post_13.html

今回はリーディングに伴い、覚醒のフィールドのジェムストーンジュエリー(¥15,000)もいくつかお持ちします。ご自分のためのパワーストーンジュエリーをリーディングで見つけてください♪
また、すぐに嫁に行ってしまう人気のハイエストプロテクションのペンダントトップも新たに入荷しましたので、そちらも持っていきま~す。



ではでは、会場でおまちしています☆
みなさんがよい週末をすごすことができますように!

愛と感謝をこめて
masako & giri

0 件のコメント:

コメントを投稿