2010年8月13日金曜日

2010年8月22日(日)なごやスピマ出展します

こんばんは~。
今日からギリは新潟で瞑想三昧の日。
私は実家に帰って父方・母方のお墓参り、キュウリとナスで馬と牛を作っておりました。

そして明日から2日にわたって、レバーフラッシュと呼ばれている肝臓の浄化断食しま~す♪
気になった方はレバーフラッシュで検索してみてください。衝撃映像が載っているところも!
何が衝撃かっていうと…、この浄化で…、なんと…、100個以上の石が排泄されるということで!!

わお!

いろんな方のレポートを拝見すると、『辛い人もいるので一人ではやんない方がいい』とか、自己責任のもとやる民間療法的な感じです。

しかしながらMっ気のある私は、ちょっと楽しみです(笑)。
ギリも興味深々。とりあえずまずは私から試してみて、よかったらおススメします(自己責任のもとでw)。


で、
そうそう。
スピマです。

出展します。

第24回 なごやスピマ 当日入場券 1000 円

日時:2010年8月22日(日) 10:30-18:00   

場所:愛知県中小企業振興会館 (吹上ホール)内 第2ファッション展示場
HPはこちらから。

今回はクリスタルヒーリング“トランスミッション・オブ・ライト”の覚醒のフィールドのリーディングのみのセッションが、特別価格で受けられます。



通常ではリーディングのみのセッションは行っておらず、クリスタルから波動を入れるライト・トランスミッションと、オイルから波動を受け取るオイルマッサージのフルセッションでさせていただいていますので、とりあえずリーディングだけ受けてどんなものか知りたいという方には、是非この機会にお試し下さい。

リーディングはあなたが選ぶカードによって、ギリが読み解いていきます。
ギリのリーディング、カウンセリング能力は、彼の人生の深みから引き出され、多くの人が勇気付けられ、また涙している場面を見てきました。

もちろん、サポートするジュエリーもいくつか持って行きますので、ジュエリーコンサルテーションとしても、この機会をご活用下さい。

また、事前にご予約された方には先着2名様に招待券(入場無料券)を差し上げます。
ご予約はhttp://www.banyantree8.com/info.htmlから受け付けております。


menu
覚醒のフィールド・カードリーディング 45分 ¥4,500
あなたが見て惹かれるカードから、あなたの悩みや抱えている問題を乗り越えるために必要な波動を読み取り、不安や問題を寛ぎに導きます。

また、今回はクリスタルヒーリング(ライト・トランスミッション)のセッションはございませんが、21種類の光の波動から、あなたの内側にある光を目醒めさせる波動が込められたジュエリーを見出すことができます。
このリーディングであなたの魂の声が指した波動を身につける時、あらゆる状況のなかであなたの生まれ持つ潜在性をフルに開いて生きることを助けます。

個人セッション枠(全7枠)
10:30~11:15
11:30~12:15
12:30~13:15
13:30~14:15
14:30~15:15
15:30~16:15
16:30~17:15

↓21種類の光の波動ジュエリー“無為~ウーウェイ~”を着けたバンヤン専属モデルなーにゃたん。


で、私はなにしよう(笑)。
アシスタント役に徹底かな?

あ、オーラといえば…肝臓浄化を終えた翌日の17日に、一人チャクラ瞑想をバンヤンでやろうと思ってるので、興味ある方一緒にしませんか?ガイドいたします☆
何時からでも構いませんので、お気軽にご連絡下さい♪
参加費はお茶代500円にさせていただきま~す。

ではでは、よいお盆を~!!

愛と感謝をこめて
masako

6 件のコメント:

  1. mixiより。

    一人チャクラ瞑想、参加したいです。

    返信削除
  2. ぼんやんつり~さんですな~

    ギリしゃん瞑想の旅ですね

    わたしも覚醒のフィールドリーディングうけたかったな~

    すごかったもん、
    翌日ぷく子しゃんからメールきて、
    ギリさんセッション、すごかった…だって!

    いいね~

    まさこしゃんもプチハンドロミ的なものとか

    すぴまも謳歌してね~(^ω^)/

    返信削除
  3. スピマ出展されるんですね

    わぁ~是非お会いしたかったです

    今回は出展しないんで残念です
    ジュエリーもめっちゃ見たかった

    ハイエスプロテクションのペンダントトップが最近惹かれます
    又バンヤンさんに行きたいって身体が疲れてくると、物凄く思います

    返信削除
  4. 豪太さま~

    メール送らせていただきました~

    返信削除
  5. 夢わらしさん

    おお~、今回は出展されないのですか~。

    またロミロミでも、クリスタルででもチャージしに来てくださいな
    最近、創始者サンパティのほうでもハイエストが出まくりで、100以上一気になくなってしまって在庫切れ状態

    ウチのサロンでも、ありがたいことに仕入れてもすぐ嫁にいってしまいます~

    来週には新しい子たちが届く予定♪
    きっとみんなもう持ち主が決められてんだろーな。
    夢わらしさんにも、夢わらしさんのタイミングで縁のある子がやって来るんでしょうね~

    返信削除
  6. ともさん

    ぼんやんです、こんにちは~w

    ぷく子さん、ハイエストの瞑想会にいらっしゃったんですが、当日お越し予定の方がお風邪を召されて、参加者がぷく子さんのみってことで、覚醒のフィールドのセッションされる流れになりましてん(笑)。


    ともしゃんたちにメールされるほどの“すごかった”だったんですね~。
    うれぴーです☆
    次回はギリとも交換セッションできるといいですね~

    私の出し物、どーしよー。
    ブース的にマッサージする場所もきびしい感じでしてん。
    忘年会の出し物に悩む感覚ってこんなんなんでしょか(笑)?

    とにかく楽しんできます~

    返信削除