2010年8月23日月曜日

スピマありがとうございました。

おはようございます。
昨日、バンヤントゥリーとしてはじめてスピマ(スピリチュアルマーケット)に出展しました。多くの方にバンヤンのブースに来ていただきました。ありがとうございました。
私達のブースの向かいが、アトリエ・シャンティのOK君たち、お隣がボディワークの佐野さん、仲良しに囲まれて 嬉し、びっくりのスタートでした。


シャンティスタジオ OK君

新旧の知人・友人にお会いしました。何人ものサロンのお客様や友人に来ていただきました。とてもうれしく勇気付けられました。
ギリとしては、何年ぶりかのスピマで、事務局の川井あこさんや光来荘で波動測定をなさっていた鈴木さん、ミラクル21の木村さんや佐野さん 懐かしい顔・顔・・・ちょっと同窓会気分・・・マサコちゃんは初めての経験でちょっとどきどき・・・・告知していなかったマサコのお任セッション(エネルギーワーク、ライト・トランスミッション&身体からのメッセージ等)もオープンして、大好評・・・・・

また何人かの方に、「ここに来るとほっとする。」「ここのエネルギーがいい。」 と言われました。
そういわれると 本当にその通りで、改めて 覚醒のフィールドの持つ力を教えられました。もっとこのことを自覚してワークをしたいと改めて思っています。

豊橋でヒーリングのワークをなさっている梵さんご夫妻、東京Crystal Wisdom のタカコさん、岩倉、花のアトリエさん・・・・素敵な方たちとであわせていただきました。
そして多くの方にギリとマサコのセッションを受けていただきました。
この場を通してお礼申し上げます。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

そうそうそれに サンパティジュエリーも多くの方の目を引いて大好評・・・袋に入っていたにもかかわらず、そのハイエストプロテクションをぱっと見つけてゲットする方も・・さすがに 今世界的に大好評のハイエストプロテクションです。


即興でダンスを踊ってくれたユカちゃん、覚醒のフィールドに眼を奪われてバンヤンのブースを訪ねてくれました。

ユカちゃん東京でダンサーとして活躍中とか

初出場で 大好評 大成功で2人気をよくして安江でそば切り定食を大奮発・・美味しかった・・・・

今日は、秋のホームページリニューアルの準備でフォトセッション・・・・・
皆様 よい一日をお過ごし下さい。    

0 件のコメント:

コメントを投稿