2010年8月12日木曜日

水の癒し アクアフローティング



1週間ほど前、内海に行って来ました。
バンヤントゥリー専属モデルのナーニャちゃんとマサコちゃんの3人して・・・・
この日は、3人してアクアフローティングをしました。アクアは、水。フローティングは、浮かぶって意味ですよね。



アクアフローティングは、ただ浮かぶだけではなく、全身すっぽり水も中に入ったりします。こんなふうに
身体を丸めたポーズをとると子宮な中の記憶が出てきたりもします。



こんなふうに水のなかで魚のようになって遊びます。


ダイナミックですね~


はーい おしまい・・・

人間の身体の70%は、水です。
海や川あるいは噴水・・私達は知らず知らずに水に惹かれて、水の近くに居ると深く寛ぎます。
海の中でするアクアフローティングは、人間の体液ととても構成の近い海水のなかで行います。
そして時には風が吹き、波がやってきて 私達を取り巻くいろんな不確定なものに身を任せて行います。

レットゴー(手放し身を任せること)の心地よさを体験します。
そして セッションをする人と受ける人は親密さの中で信頼すること身を任すことを体験します。
アクアフローティングは、僕自身とっても好きで多くの人に紹介したいヒーリングワークです。

セッションを受けたり、あるいは自分も学んでみたいという方はご連絡下さい。
できるだけ対応したいと思っています。

giri

0 件のコメント:

コメントを投稿