2010年8月11日水曜日

楽しかったですね~ ほしうを工房 ともさん&イクざんセンセ~

8月7日8日と神奈川県逗子のほしうを工房ともさん&イクざんせんせがいらっしゃいました。
楽しかったですね~
88宇宙への無限大の扉(ゲート)を開く大イヴェントでした。
ともさんのライアハープの演奏と語り・・・それは、清らかな水の流れのようであり、天女の語りそのものでした。


2日目の演奏では、3つのクリスタルフィールドの前でして頂きました。
ライアの音色とともさんの語りにクリスタル達が共鳴し、とても美しく輝きだしました。
バンヤントゥリーの森の木々もその輪に加わり愛と歓びそして静謐なエネルギーが宇宙の果てまで届いていきました。
そこにいるだけで細胞の隅々まで清められていくそんな演奏でした。



8月8日には、5人して椿大社に5時出発の早朝参拝をしてきました。



前日の夜、Hさんの発意により突如そんなことになりました。
気持ちよかったですね~
午前7時前に境内に入っていました。



木々に抱きついたり、水浴びをしたり、踊ったり、歌ったり 大人5人して大騒ぎ・・・椿大社の神々の祝福を受けてきました。



ぼくは、ご好意で、ともさんのクリスタルセッションに同席させてもらいました。クライアントが持参したクロスタルと持ち主の回路を開くセッションです。ぼくも同席させてもらって内側の聖なるものへのチャネルがまた一つ開いたように感じています。
また、イクざんセンセの古神道ペンドュラムを受けさせてもらいました。
日本の神々や仏様とのご縁、ご加護の度合いを読んで貰いました。
マサコちゃんやそらみつみそらさんとのご縁やアースガーディアンサークルを通して最近すっかり神道に親しくなりつつあります。
そんなこともあってか いっぱい日本の神様に護られているようです。

お二人の温かい人柄とお二人を通して降りてくる神聖なエネルギーがとても心地よく、楽しく充実した2日間でした。
ともさん、イクざんセンセ、Hさんはじめこのイヴェントに参加していただいた皆様ありがとうございました。


コメダコーヒーにて

今日は、ハイエストプロテクションの瞑想会です。
午後7時~バンヤントゥリーにて行います。
ご都合の付く方是非おいで下さい。

2 件のコメント:

  1. 8/7、8日の2日間、
    『ほしうを工房』のわたしたちにとっても
    ほんとうに特別な日になった気がしています。

    おおきなゲートだったなと想います。

    ウチなる岩戸開きの日でもあったなと…。

    これからもおたがいの
    ウチなる制限を超えて
    より繋がり合って
    広がり合って
    うれしたのしで
    わかちあっていけたらいいですね!

    ほんと、椿さん、最高でしたね!
    コメダもウマ〜でした(^ω^)/

    感謝ですm(_ _)m

    『ほしうを工房』イクざん、とも

    返信削除
  2. ともさん

    是非またなにかご一緒できると嬉しいです♪
    8日の早朝にアメノウズメさんとこにご挨拶な流れも、まさに岩戸開きでしたねw。

    あれから数日、二人して眠くて仕方ない日がつづいたのですが、調整が終わったのか、今はスッキリ新しい光の柱がサロンに立っているように思います。

    竹生島も現実になるといいですね~☆


    追伸:『レバーフラッシュ予告&すぴま出展』の記事に、勝手ながらmixiでのコメントを転載させていただきました。事後報告になってすみません~

    返信削除