2010年7月1日木曜日

Banyan tree news No8. July.2010


こんにちは。急に真夏日。
皆様いかがお過ごしですか?
暑いですね~
私達は、一昨日、名古屋水族館で、ひんやりとした空気の中、イルカたちに癒されてきました。
ゆったり、のんびりのベルーガ(シロイルカ)がとっても可愛く、私達の一番のお気に入りでした。
7月のバンヤンニュースをお届けします。

ホームページをちょこっとリニューアルしました。
先月のバンヤンニュースでも少しお伝えしましたが、トランスミッション・オブ・ライト(クリスタルヒーリング)のジュエリーとストーンを紹介する“ショップ”のページが新たにできました。
ショップといっても現段階ではネットショップできませんが…、どんな石なのかということをご紹介するページです。

ハイエストプロテクションのペンダントは、一般の方からもヒーラーの方からも好評で、『疲れない』『つけていると楽』
『自分自身でいられる』『身体の不調を和らげてくれる』などなどのご感想をいただいております。
覚醒のフィールド:光のサークルのジュエリーも、ご自身の“気付き”を多くし、本来の自分を開いていく大きなサポートになります。
光のサークルは21種類の波動があり、このレベルの波動は、私達の内的世界と外的世界を結びつける扉であり、
私達が自分の潜在性をフルに開いて生きることを助けてくれるジュエリーです。
これらのジュエリーの紹介もこの“ショップ”のページで月に2~3種類毎にわけてご紹介していきますので、みなさんお楽しみにしていてください☆


♪新メニューの紹介です♪
☆光のサークル波動入りペンダントトップ付きセッション「ジュエリーコンサルテーション」 150分\28,000
覚醒のフィールドのフルセッション(120分コース)に、カードリーディングで出たあなたに必要な波動の入ったペンダントトップを付けさせていただきます。
あなたが選んだ2枚目のカードが現す波動は、あなたが今抱えて居る問題や、チャレンジを超えていく為に、あなたの中に眠っている能力を開いていくことを
エネルギー的にサポートしてくれます。その波動の込められたジュエリーを身につけることは、そのチャレンジを完了することを容易にしていきます。
こちらは、ギリの担当です。

※ ペンダントのデザインは2~3種類ございますが、お気に入りのデザインが見つからなかった場合は、覚醒のフィールドのフルセッションのお代(¥15,000)
のみにさせていただきます。

♪7月のピックアップメニューです♪
①ボディワーク『クラニオセイクラル』By giri 
90分:10,000円→通常価格より20%オフ→8,000円
60分:8,000円→通常価格より20%オフ→6,400円
クラニオは、頭蓋のこと。セイクラルは、仙骨です。
クラニオセイクラル(頭蓋仙骨療法)のセッションは、この頭蓋骨と仙骨を結ぶ脳脊髄液などに働きかけ、クライアント様ご自身の自然治癒力を引き出します。
バイオダイナミクスというクラニオワークのアプローチ(技法)は、受精卵が赤ちゃんの身体へと形成され、成長させるその誰にでも備わって息づいている力
(宇宙的な生命力)に働きかけて協力します。
そのため、セッションを受ける方の生命力や自然治癒力を活性化し、そのときどきに、その人にとって本当に必要な部位にヒーリングが起こるります。。

こんな方にお勧めです
自律神経(ホルモン系・リンパ系・血液の活性化)のバランス回復、骨のゆがみの緩和、事故後遺症、頭痛・鬱・精神不安定状態の緩和におススメです。
また、このセッションは意識の深い部分に入っていき、身体とマインド、魂の統合をする働きがあります。
深い寛ぎの中で、自分を見出したい方、瞑想をしている方、ヒーラーの方にもおススメです。 


②クリスタル&ロミロミ『Love&Gratitude~愛と感謝~』By masako
12,000円→通常価格より20%オフ→9,600円
Love&Gratitude~愛と感謝~は、地球をリニューアルするためのアースガーディアンサークルの最初の波動です。

自然や動物界を癒し、その世界に生きるいのちと親友になる為には、まず私達自身が生命の源である“愛と感謝”に満ち溢れていることが必要です。
そしてそれは人間においても同じです。私達自身を癒し、この与えられたライフ(命・人生)に寛ぎ、自分が生かされている周囲の人々へ愛と感謝を
もって日々送ることがどんな素晴らしい人生をもたらすか想像してみてください。

この波動を受け取ることで、あなた自身が柔らかく開き、自分自身の命に愛と感謝を持つようになるでしょう。
そうしたら、あなたの周囲もあなたに優しい人々、生命に変わっていき、愛の循環が始まります。

オイルはLove&Gratitude~愛と感謝~の波動の入ったバラの芳香のオイルを使用します。
こんな方にお勧めです
自分を愛せず、身近な人との関係がうまくいかない方。
または自分へのご褒美に。

♪今月の瞑想会のご案内♪

☆7月17日(土)アースガーディアンサークル瞑想会with そらみつ みそら さん(予定)
※開催決定となりましたら時間をお知らせします。 参加費:3,000円
当日は、地球をリニューアルする為のツール、アースガーディアンサークルのクリスタル曼荼羅を立て、チャネラー、
そしてヒーラーでもある“
そらみつみそらさん”とともに瞑想会を開く予定です。場所・時間・内容の詳細は、まだ決定していませんが、
決まり次第HPの更新をもってお知らせいたします。         

☆7月30日(金)ハートの瞑想会
昼の部:14時~16時 夜の部:19時~21時 参加費:2,000円
7月30日(金)には、ハートを開くハートの瞑想会を催します。
なかなかハートをオープンにできないとお悩みのかたはもちろん、より心を通じて人生を生きたい方に最適です。
前半には好評の、声を出して音霊でハートを癒す瞑想をします。
後半は、ガイドに従って、ただ横になって耳を傾けているだけの誰にでもできる簡単な瞑想です。
♪ハートの瞑想会スケジュール♪
・イントロダクション…ハートの瞑想について
・ハートの瞑想
・ティータイム…ハーブティとお茶菓子でゆっくりしてください

♪8月のイベントのご案内♪

私達の名刺のデザインも手がけてくださった、ほしうを工房のスピ系デザイナーのともさんと、
その旦那さまイクざんさんがサロンにお越し下さいます。
神奈川は逗子から『ほしうをツアー!2010』の一環として、名古屋はBanyantreeにライアーハープとともにやってきます☆


☆8/7(土)14:00~16:30のお絵かきワークショップ『ほしうを工房フリーアートワークショップ』、
そして『しずくライアー演奏会』倍音タイム 17:00~18:30を開催!

こちら、大人もこどもも親子もみなさんで自由に参加できる表現を通してより自由になっていくアートワークショップ☆
そして絵を描くことを通して、今回は自分の中に培われた限界・制限に気付いていくワークショップです 。
「癒しというのは、自らの気付きによって起こっていく」ということを、私は自分自身の経験、そしてセラピストの経験から理解しています。
このワークショップはきっと、自分の中から出てきた表現を見ることで“気付き”を得ることができるワークショップになることと思います。
そしてまた、このワークショップではシンクロニシティが多く起こるようです。
是非、親子で、そして一人でも♪みなさんがばらばらの意識ではなく、皆一つであることを体験してみてください。

※絵が苦手、描けないと思い込んでる方も参加には関係ありません(笑)!そんな方こそおススメです♪
そして後半は、ともさんの美しいライアーハープと音霊の演奏会があります 。
表現することは、思いもよらないほど、自分を解いていきます。

☆8/7(土)*第1部 14:00~16:30 『ほしうを工房フリーアートWS』 ~以下、ほしうを工房さんより~
今回、『Banyan Tree』さんでのテーマは
『クレヨンと水彩で、花火グリッドを描こう!~自分の限界・制限を知る~』です(^ω^)

8/7、無限へのゲート、8/8の一日まえであるこの日、
自分の自由への旅路に立ちはだかる、制限やわく、限界を知って行く…。
無意識に、みんなでたのしく描いた「花火」というすがたを通して、
自分を閉じ込め、すすめなくしていた、限界、または制限を観ていきます。
そしてふしぎなことに、描いた絵がすべて、つながりあって、ものがたりを紡ぎだして行くことに
みなさんきがつくことでしょう。
そのものがたりはきっと、その日つどったお互いが、お互いを自由にしていく…
あたたかいたましいの繋がり合いを感じてくれることでしょう(^ω^)
よかったら、みなさん無垢なこどもに還って
いっしょに表現を通して楽しみ、自由になってみませんか♪
●おとな/4000円 こども/1000円
(画用紙・クレヨン・水彩などの画材はこちらにてご用意しております♪)
描いた作品画用紙をお持ち帰りになって、どうぞ集合意識からの叡智を感じてください。

☆第2部17:00~18:30 『しずくライアーハープ演奏』&倍音タイム
その場を感じながら、ものがたりを紡ぎ、倍音声とともに、奏でます♪
その後は、その場にいらっしゃる皆さんで、
この日自分たちの描いた絵や、お持ちになったお気に入りのクリスタル
自分たちの声をとおしてチャクラを感じ響かせ、みんなでこの日のゲートを超えて行く
倍音タイムをたのしみましょう♪
●チャージ おとな/1部2部通しの方+1000円
1部のみの方は1500円(おこさま無料)
ほしうを工房さんの個人セッションは満員御礼!ワークショップのご予約はお早めに♪

では、7月も皆さんがより開いて、ありのままを楽しんで生きることができますよう、
私達もサポートさせていただきます♪
*Banyan tree newsの必要のない方やメールが2通届くなどの方がいらっしゃいましたら、
お手数をお掛けいたしますがまでご遠慮なくその旨をお伝え下さい。
愛と感謝を込めて      giri & masako


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
Healing salon Banyan tree
ヒーリングサロン バンヤントゥリー
http://www.banyantree8.com/
http://banyantree8.blogspot.com/
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

0 件のコメント:

コメントを投稿