2010年7月31日土曜日

仲間と調和する波動~オーシャニック~



こんばんは~。
もう7月も今日で終わり!
早いです。

さて、8月は逗子からのアーティストヒーラーさん、ほしうを工房のともさん&イクざんさん夫婦をお招きしての、ライアーハープ演奏会&個人アートセッションデーを7日・8日という88のエネルギーの高まる日に催します。

私も一度、ともさんのアートセッションで私のエネルギーを描いてもらいました♪
ともさんはよく幾何学模様を感じ取られたりするのですが、私の場合は期待していた幾何学もようではなく(笑)はっきりとした風景に近いものでした。
太陽と山と水。そして一輪のおおきな華。
私は育む者という魂のうたも降ろしてくださいました。
この時の絵は、お気に入りで額にいれて実家に飾ってあります☆

今回はどんなになるか楽しみ!



さて、HPのショップのページですが、覚醒のフィールド光の波動を4つアップしました!
http://www.banyantree8.com/shop/index.htmlその中の私のおススメを今回ご紹介いたします☆

それは、オーシャニックという波動です。
覚醒のフィールドのセッションでイルカの水色のカードを引かれた方もいらっしゃると思います。

これは、仲間と戯れて遊ぶ波動。
仲間同士のテレパシーが高まり、おのずと調和が生まれます。

私はこんな仕事をしていますが、実は集団の中で輪になるのが苦手なのです(笑)
週1で通っているベリーダンスのレッスンでも、一人二人と仲良くなるのは自然とできるのですが、他のグループの中に入っていくのがなかなか苦手で、話しかけられてもなんだか自然じゃない私。
けっこう人見知りも激しいので、何度会っても人見知る(笑)。

そして小さい時の経験もあったりで、時々その時の恐れが顔を見せたりもするのです。


で、こういう時にオーシャニックの波動をつけて行こうと思って、身につけて行ったら。
なんと、いつもと違うコミュニケーションが生まれ、よく話しかけられたり、自然と輪の中にいる~!
特に努力してというんじゃなくて、気付いたら、楽しくみんなでおしゃべりしてたわけです。

それまでは、“聖なるものの歌”という表現力を高める波動のジュエリーを身につけていっていたのですが、
これはいい!と実感して、結構最近は仲間と一体になるオーシャニックをつけていくことが多くなりました。

この波動は、パワーハラスメントを受けた傷を癒すサポートにもなり、例えば、いじめなどのトラウマでいつも一人浮いてしまう方が、仲間の中に入っていくことを許す、癒しの波動でもあるんですね。


そういえば、創始者のサンパティが、小さなグループで行動する時やワークショップの日に、このオーシャニックを選んで身につけていたので、私がどうして今日はオーシャニックなの?と訪ねると
『以心伝心で伝わり易く、仲良くできるから』
と教えてくれたことを思い出しました。

小さな会議や、PTAとか、町内会とか、そんな場面でもサポートになりそうですね。

石もアクアマリンで、涼しげな水色は夏にぴったりで、ここのところの私のお気に入りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿