2010年12月1日水曜日

女子力全開でした~ぷちまりさんワンピ会報告です☆

こんにちは~♪

昨日バンヤンのニュースをメール配信、先ほどHPも更新して、とりあえず一息つきました~


さてさて、やっとご報告できますワンピ会☆


今年の2月に開催した前回より、今回は参加者の皆さんの内側からガールの力がこぼれるような、女度の増した一日だったように思います(σ・∀・)σ


最後に残られた方達&ぷちまりさん(前列真ん中)とゲットしたワンピに着替えて集合写真撮りました。



前回も思いましたが、その方の魅力を引き出すセレクトは、魔法のようで見ていて面白いです。

選ぶのは、もちろんその方の意思なんですが、それもまた見事に、服に着替えるだけで内側に眠っていた女の子が目覚めるように、変化しちゃうんです。



ワンピに着替えただけで、おっとりしっとりの素美人に戻られた方がいまして(笑)、こっちが本当の姿なのね~とびっくり、そして安心した私がいました



素でいられるっていうのは、本当に一番楽で、一番他人に安心を与える姿勢なんだな~っておもいました。

だから、素のままでいると万事良く進む(笑)。


そして最後に私も選びましたよ~。

今回は大人ドレッシーなワンピをゲットしたく思ってたのですが…

やはり、私に似合ったのは、個性派なデザインのワンピだったのでした(笑)。

こういうの、あんまり自分で見つけられないので、欲しかった方向のワンピではなかったのですが、やっぱりか!という思いと同時にとっても嬉しかったです。

似合うと分かっていてあえて着なかった路線(笑)。

こういうところでも、素直に従うっつか認めることで自分カラーの女性性が開いていきますな



ぷちまりさんも最後に、トランスミッション・オブ・ライトのジュエリーをゲットされていきました。

真っ赤なルビーに入ってるのは“内なるブッダ”という、自分の中の仏性を大事に育むマゼンダの波動。

母の愛、包み込む、育む色ですね。

(ちなみにこの日、ご参加くださったカラーセラピストのミカさんのカードリーディングで私が引いた色もマゼンダで“もしかしたら赤ちゃんを産む準備に入っているかもですね”と言われてしまいました。というくらい、そういうイメージの色ですね)

自分を大事にする。自分の中の純粋な赤ちゃんを大事に育むといった波動でしょうか。


この時、ぷちまりさんはハイエストプロテクションのクリスタルを身につけていらっしゃいましたが、このハイエストが“内なるブッダ”のサポートしてくれるので、とっても良い感じです 。


すでに、この日にゲットしたワンピを着て出かけたら、いい感じというご報告、

そしてワンピでいつもと違う友人の雰囲気を見て、私も参加したいです~と新規にご希望される方も出てきていらっしゃいます。

また春か春前にご希望の方が集まりましたら開催しますね ♪



ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿