2010年12月20日月曜日

体験談(ハイエストプロテクション)を頂きました


こんにちは
ハイエストプロテクションの体験談を頂きました。
シェアさせていただきます。



普段私は実はあまりクリスタルジュエリーをつけないのですが、
ハイエストプロテクションは、
ブリリアントなキラキラが大変美しく
何より一目見た時からその高次元の優しいクリアなエネルギーがとっても気に入って、早速にお迎えしました。

アクセサリーとしてもシンプルで高級感があり、大きなダイヤモンドのようでものすごく素敵です。

先日久しぶりに会った皆様もハイエストプロテクションを付けていたのですが、
皆様それぞれにしっかりと優しく自分のフィールドが出来てまして、
付けてなかった時とのプロテクションの違いに少々驚きながら、
これは素晴らしいなと思いました。

また、自然と自分に戻っていくような感じの効き方なので、
パワフルでも、負担や違和感がなく、お守りとしても大変使いやすいと思います。

私は自分のを母にあげて、また新しいのをお迎えしようかと考え中です(^^)

これからも愛用させていただきます。
感謝       

                        Pさん  30歳代女性

0 件のコメント:

コメントを投稿