2010年12月17日金曜日

体験談(ハイエスト&愛と感謝)を頂きました


こんにちは
2,3日前に、お願いした体験談、早速2人の方から文章を頂きました。
ありがとうございます。
シェアさせていただきます。


「ハイエストプロテクション」



子どもが思い通りにならない・・などの時に、ついイライラしてしまって、子どもに怒った後でもまだ自分の感情を治める事ができなかった時の事です。

いつものようにハイエストプロテクションを身につけていたので、試しにライトトランスミッションをしてみました。

すると、あれだけイライラ・モヤモヤしていた心が、不思議なくらいスーーーっと落ち着いて行くのがわかりました。1分もしないうちに、自分の中に穏やかなスペースが戻ってくるのを感じました。

まさしく、自分自身にヒーリングできたのです。こんな私でも簡単にヒーリングできるんだ!と嬉しく思いました。
                                  K 30歳代 女性 

ハイエストプロテクションに関してはこちらもご覧ください。
http://www.banyantree8.com/shop/pg117.htm

「愛と感謝」




とっても繊細で柔らかい波動です。

仕事中もいつも机に置いていて握っています。

ピンクのローズクオーツの見た目と同じ、ふんわりとした波動です。

握って波動を感じているとハートの辺りが落ち着いてきます。

そしてゆっくりと波動に満たされていきます。

押しつけるような感覚ではなくソフトでそれでいて

存在感のある感覚です。

気がつけば口の両端はわずかに上がっています。

内から満たされていく感覚。

全ての存在に愛と感謝を感じる自分に戻れる。

そういう波動だと思います。              

                              H  30歳代女性

愛と感謝の波動に関しては、こちらもご覧ください。
http://www.banyantree8.com/pg156.html




明日明後日、熊野方面にアースガーディアンツアーに行って来ます。


よい週末をお過ごしください。


PS.体験談のお礼は、まさこの手作りグッヅになる予定です。何になるかは、お楽しみにしていてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿