2010年12月16日木曜日

体験談の募集




おはようございます。

年末の忙しい時期ですね。

皆様いかがお過ごしですか

バンヤントゥリーでは、今、皆様の体験談を募集しています。
ハイエストプロテクションをはじめとしたサンパティジュエリーの波動の体験談、giri, masakoのセッションの体験談等です。

2,3行から原稿用紙2,3枚くらいまでで、気軽にご自身の体験を書いていただけないでしょうか?

一人一人がユニークな存在です。

その一人の言葉で、多くの方が、今まで気付かなかったことを気付いたり、新しいことを教えられたりします。

忙しい折ですが、サンパティジュエリーをお持ちの方、セッションの体験をなさった方、簡単にシェアしていただければ幸いです。

ホームページ等で匿名で、使わせていただきます。

特に期限は区切りませんが、来年1月半ば頃を目安にしています。

書いていただいた方には、気持ちばかりの謝礼をさせていただきます。

よろしくお願いします。

サンパティジュエリーを今年お買い上げいただいた方には、個人宛てに、メールを送らさせていただきました。(漏れている方も有ると思います。大変失礼いたしました。)

リストアップすると何十人にもなりました。
一人一人の名前を見て改めて感謝の気持ちで一杯になりました。
多くの方に、バンヤントゥリーは、支えられています。

本当にありがとうございます。
よい一日をお過ごしください。

*上の写真は、 先週行った石神神社(いそのかみ・天理市)。巫女さんと若い男性神職、神事のあとで、お餅焼いてました。特別なもちですか?と聞いたら、「さとうのもちですよ~。」 ごちそうになりました。
*下は、大神神社(おおみわ)近くのお店にて・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿