2010年12月30日木曜日

新年のイヴェント

年末の忙しい時期、みなさんいかがお過ごしですか?
お墓参りに行っているまさこによると、一宮では、みぞれだそうです。

新年にふさわしい、イヴェントを2つ企画しました。

1月の瞑想会&ワークショップのお知らせです

*新月の瞑想カフェ
~祈りを大地に根付かせる~
1月4日(火)14時~17時
参加費¥2,500(ドリンク、お菓子付き)

新月に蒔いた祈りの種は満月に向かって満ちていきます。
新年の最初の新月のこの日、1年の祈りを根付かせるプレイヤー瞑想(祈りの瞑想)をします。

瞑想の後は、ギリがカフェを開きます。豆乳カフェオレやハーブティーを飲みながら、ご希望の方には無料でOSHOネオタロットのワンカードリーディングをいたします。
ゆったりと、わいわいおしゃべりしましょう。


*愛と感謝のライト・トランスミッション ワークショップ
1月23日(日)14時~17時
参加費¥3,500


"トランスミッション・オブ・ライト"の中の『Love&Gratitude~愛と感謝~』のクリスタルを使って、あなたもヒーリングをしてみませんか?

トランスミッション・オブ・ライトのクリスタルヒーリングは、石の知識やチャクラの知識などは必要なく、誰でも簡単にパワフルなヒーリングが出来ます。
そして施術側にもヒーリングが起こる、素晴らしい癒しです。

一般的なクリスタルヒーリングとはどう違うのか?
トランスミッション・オブ・ライトはどのようにして生まれたのか?
そして実際にライト・トランスミッションという方法を使って、他人をヒーリングしたり、ヒーリングを受けてもらいます。

このお互いにヒーリングしあう時、相手の魂と繋がっていることを感じられるかもしれません。
個々として存在しているもの全てが、ワンネスであり、生命の源と繋がっていることを思い出させてくれます。  

giri

0 件のコメント:

コメントを投稿