2010年12月27日月曜日

ハイエストプロテクションの体験談を頂きました。



おはようございま~す。

お客様より、サンパティジュエリーのペンダント、ハイエストプロテクションに関しての体験談を頂きました。
S様、ありがとうございました。


シェアさせていただきます。

「ハイエストプロテクションを身につけるようになって、

特に“これは変わった”ということは正直ありません。

でも、毎日つけているのですが“守られている”気がします。

困った時や迷った時、無意識に握りしめていることがあります。

安心するというかパワーを送ってくれているんだと思います。

また確信はないのに何かあっても“悪いことは起こらない”って思うんです。

ハイエストプロテクションに出会えて本当によかったです。

これからもっと仲良くなって大切にします。」     Sさん 30歳代

今夜から新しいホームページに切り替わる予定です。
まだ、完全ではありませんが、今のものより、スッキリ、分かりやすいものになります。

覗いてみてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿