2010年12月21日火曜日

ヒマラヤクリスタルのさざれ石

こんばんは。




先日はアースガーディアンサークルを熊野の某神社で立ててワークをして参りました。


本当に、みえない力の中で運ばれていった出来事、そして祈りのように感じます。


このお話は後日書きたいと思います。




さて、体験談の募集をさせていただきましたが、少しずつ皆さんの体験やご感想をいただいております。




そしてお礼のギフトを、早速手作りしています。





これです。


残念ながら、クリスタルではないですよ(笑)。


その下のお座布団です♪


この中にはヒマラヤクリスタルのさざれ石が詰まっております!





こちらが中身です。
きれーでしょ~??

このサイズはちょっと大きめのタンブル用です。
タンブルの体験談を頂いた方に送らせて頂きます。
裏面は色違い。



ハイエストプロテクション等のペンダントの体験談を頂いた方用はこちら。

ペンダントサイズです♪

この“さざれおざぶ”の上で、クリスタルちゃんをお休みさせてあげてくださいね☆

ひとつひとつ手作りなので、順番に出来上がり次第送らせていただきますので、気長にお待ちくださいませ~。

もちろんセッションの体験談も含め、まだまだ募集しておりますのでよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿