2010年9月7日火曜日

レバーフラッシュ(肝臓洗浄)2回目

こんにちは!

9月に入ってのこの猛暑。
皆さん元気でおすごしですか??

私はといえば隙を狙って、レバーフラッシュ2回目に挑戦してました。



レバフラ1回目の様子

レバフラ断食入りました。その1 
http://ameblo.jp/banyantree8/entry-10619344142.html

レバフラ断食入りました。その2 http://ameblo.jp/banyantree8/entry-10619537686.html

レバフラ断食入りました。その3 
http://ameblo.jp/banyantree8/entry-10620114430.html#main



1回目は石らしきのもは確認できず、ただ、上半身の激的な軽さにはびっくり!!

首肩背中の張りが消えてました!




2回目の今回、4回に分けて飲むアノ激不味いエプソム塩水を、水の変わりにグレープフルーツの生絞りに代えて挑戦してみましたよ。



味は…



不味いですが、断然飲み易かったです!



しかしこれも2回目まで。



朝一で飲むエプソムは水だろうが、グレプだろうが、えづくものはえづきます(笑)。




そして、結果…




石がでましたよ!!




すげー。



人様のブログで拝見してた衝撃画像のように(笑)。




小石がざらざら。そして直径2~3センチぐらいのものも一つ出ました!



黄色い石がほとんどで、緑の石は数個確認。




前回は、寝る前にグレープフルーツとオリーブオイルのミックスを飲んだ後、朝6時まで身体を起こしてはいけないのに、トイレに我慢できず、夜中に起き上がってしまったんですが、それで失敗したのかもですな。



そんな前回の反省もあり、今回は夜中に起き上がるまいと、おなかのグルグルきゅーきゅー言うのを我慢したら、ほぼ眠れず朝を迎えたわけです(笑)。



そんな寝ずの努力の甲斐もあって



念願の、石を排出!!




そして顔も小さくなってる~ ♪


前回、これは気付いたことなんですが、水太りのぽやんこ体質の私、顔も常にむくんでいたことに今更ながら気がつきました…。



特にアゴの間接のところ、いつも張っていて硬いんですが(なので口を大きく開けられない)、レバーフラッシュの後、口がスムーズに開く!しかも大福丸ごと口ん中入れられるくらい!



滞っていた水が流れたようで全身一回り小さくなっていたのには、すぐ気がついたのですが、これは大きな発見でしたよ。



このアゴラインのリンパ、水の滞りが顎間接症に、そして耳の不調にも繋がっている予感です。

う~ん、肝心要の肝臓と腎臓(ジン)は大切にしなかんです(水の働きは腎臓と関りがあります)。



その後にギリにクラニオしてもらったら(寝れなかったので、頭と視神経を緩めてもらいました)、

さらに小さくなってる~♪♪




この小ささには我ながらびっくり!!




お化粧してて気がついた(笑)。




あれ?お粉をはたく面積が小さいw




いやはや、すごいよ。




てなわけで、写真をギリに撮ってもらう。




まぶしそうな顔だ…



これは小さくなったウカレ写真でもありますが、ビフォーアフターを検証するためでもあるのです。

これがアフターではなく、この後に行く先のビフォー写真として。




んで、この後、どこに出かけたかっていうと…




半年ぶりのリフトアップカットです。




この言葉、知っている人は知っている…むふふ。




つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿