2010年9月4日土曜日

Banyan tree news No10. Sep.2010

Banyan tree news No10. Sep.2010

こんにちは。9月に入ってもまだまだ残暑厳しいですね。

これから少しずつ涼しくなって、虫の音も重奏になるんでしょうね♪

ブログにも書かせていただきましたが、私たちは先日、エンヴィジョンというアートワークショップに参加しました。

自分の内側(無意識)からのメッセージが、現れてきた面白い体験をしました。




そんな刺激を受けて…芸術の秋!といいますし、今月は1年前から私が切望していたアートセッションを催します!

そして10月には東京出張ワークショップ&個人セッションが決定!詳しくは後ほど~。



では早速、9月のバンヤンニュースをお届けします。



♪サンパティジュエリー更新しました♪

先月のピックアップメニュー『ジュエリーコンサルテーション』、略して“ジュエコン”、大好評でした。

HPで、この覚醒のフィールドの一番外側の波動をジェムストーン達に込めたジュエリーを紹介しています。

今月は“汝自身の光であれ”“無為”“捧げること”の3つを更新。

特に“汝自身の光であれ”は私もたくさんのパワーをもらい、私の中のその光を開いていくことができた思い入れのある波動です☆

詳細は http://www.banyantree8.com/shop/index.html からご覧ください。



♪9月のピックアップメニューです♪

①クリスタルワーク『ヒーリングサークル』 By giri 

90分:10,000円→通常価格より20%オフ→8,000円




「癒し healing」というとき、私たちは何を意味しているのでしょう。
それは、再び全体になること、肉体において、スピリットと、魂において、全体になることです。
それは、 愛と生命に満ちて 統合された人間存在になること、
健康なからだを持ち、また 健康な精神とともに、空を翔ぶこともでき、この大地の上を歩くこともできる、ということです。   サンパティ



ヒーリングサークルは、13の癒しの波動のサークルと真ん中にある生来の波動からなる心身の癒しのためのクリスタルフィールドです。

この14の波動を一つ一つ体験することは、深い癒しのプロセスであり、自分自身の本来の生のあり方を再発見する探索の旅でもあります。

今回は、その最初の波動、癒しの手と歌を多くの方に体験していただきたいと思います。

この波動においてあなたは癒しの女性たちに囲まれ、抱かれます。彼女たちの深く大きな愛、それに身を任せるとき、あなたの癒しの旅は始まります。



こちらは、ギリが担当します。



こんな方にお勧めです

ヒーリングサークルは、深い心身の癒し、肉体、ハート、魂の深いレベルでの調和と統合をもたらし、本来の自分自身の姿を再発見する探求の旅でもあります。

身体的な諸症状の多くは、肉体と精神との不調和、日々の生活のあり方と魂の目的との乖離から起こっています。

心身の諸症状を改善したい方、本当の意味で健全な生き方を求めるすべての方に、ヒーリングサークルのセッションをお勧めします。

またスピリチュアルなワークを多く体験した方が、高い意識を肉体に根付かせるのにもヒーリングサークルのセッションは、最適です。



②ロミロミ&エネルギーワーク『ロミロミかんのんコース』 

90分15,000円→通常価格より20%オフ→12,000円



ロミロミセッションでは、あなたの身体の声を聞き、お伝えしていきます。お伝えすることで、その方に気付きが起こり、自然とコリや痛みなどとして表れたブロックが解けて生きます。
そして緊張した部分をなだめ、刻まれている感情や心の塊を解放していくサポートをします。

身についた古い思考パターンや、記憶からくる恐れ、重荷をあなたが剥がせていけるよう、“本当のあなた”に向かっていくサポートをします。

ロミロミかんのんコースでは、始めにエネルギーの浄化を促す優しいヒーリングを流してからロミロミに入ります。疲労感、背中の痛み等の原因となっているブロックを解放します。

こちらは、masakoが担当します。

こんな方にお勧めです

肉体的な不調がある方。特に癒したい部位がある方。



♪今月の瞑想会のご案内♪

☆9月8日(水)空の瞑想会

時間:19時~21時(30分ほど遅れても参加可能です) 参加費:2,000円

9月8日(水)には、空の瞑想をします。ネパール人で最近悟りを開いたクリシュナという方がいます。

彼から空の瞑想を教わりました。内なる空と外なる空を一つに体験する瞑想です。


♪空の瞑想会スケジュール♪
・イントロダクション…空の瞑想について
・空の瞑想
・ティータイム…スープとパンでゆっくりしてください。

ご予約はこちらから☆

♪今月のイベントのご案内♪

9月23日(祝・木)瞑想&お絵描きワークショップ~内なる子供を開く~

14時~18時 参加費:4,500円(子供¥1,000)

秋の一時、大人は子供時代に戻って、子供はもっともっと子供になって、画用紙の上に色を重ねて遊びましょう。
「上手に描かないといけない」「教えられたようにできてるかなあ?」そんな恐れや不安から自由になったとき、私たちは驚くほど自由です。

交じり合ってできる色の美しさに感動し、生まれてくるフォルムに驚きます。
水彩絵の具、パステル、クレヨン、色鉛筆、霧吹き、スポンジ、ティッシュペーパー・・・
いろんな物を使って、感じるままに 起こるがままに 大人も子供もお絵描きごっこをしてみましょう。

覚醒のフィールドにある「聖なるものの歌」という創造性、表現力を高める波動の力を借ります。

画材は、すべて用意します。汚れてもいい服装でおいでください。

ご予約はこちらから☆

こんな方にもおすすめ!

いつも自分の言いたいことを言えない、または伝えたい何かを表現できなくて苦しがっているハートの奥のインナーチャイルドのケアに。
そして、ただシンプルにエネルギーの発散のために。
『表現すること』のトレーニングとしても、楽しくその内なる創造性を開いていきます。



♪10月のイベントのご案内♪

8月7日・8日に私達の名刺のデザインも手がけてくださった、ほしうを工房のスピ系デザイナーのともさんと、

その旦那さまイクざんさんのセッションにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!

おかげさまで、とても素敵な2日間を過ごすことができ、またバンヤンのサロンにも新たな光が下りてきました。

さて、このご縁が10月2日・3日に東京は西麻布に繋がります。“ほしうを工房”さんのもう一つのデザインユニット

『H.I.T ! Design Salon 』さんにてワークショップ&個人セッションさせていただく運びとなりました。

詳細は決まり次第、HPでUPさせていただきます☆

東京・関東方面の皆様にお会いできることを楽しみにしております♪



♪9月のおしらせ♪

8月に引き続き、サーバー移行に伴い、HPでの更新ができなくなる可能性がございますので、

移行が完了するまでの間、お知らせ等の情報はブログにてご案内させていただきます。よろしくお願いいたします。




愛と感謝を込めて      giri & masako

0 件のコメント:

コメントを投稿