2010年9月24日金曜日

楽しかったお絵描きWS

昨日中秋の名月の日(9月23日)、初めてのお絵描きワークショップをバンヤントゥリーでしました。
楽しかったですね~
「子供にもどって遊び心で、お絵描きを楽しも~ 」こんな感じでやしました。



最初に覚醒のフィールドのなかの創造性のエネルギー、"聖なるものの歌”の波動を受け取り、ペンダントをつけてお絵描きしました。

先日のジャンベのワークショップで手に入れた、アフリカンドラムのCDを流して、そのリズムに乗って絵を描きました。

ギリがちょっとだけ、デモンストレーション、こんな描き方もありますよ、 といった見本を2、3見せ、後はフリーペインティング、絵の具を使っても、コンテや、パステルを使ってもよし、筆で描いても、指を使っても、何を使っても、何でもよし、何でも有り のフリーペインティングです。


ふだんおとなしいHさんが、力強い線を描いていました。


ふんわりソフト、ちょっと天上界のエネルギーを感じる作品


弁天様の描かれた絵もあります



小さな紙を持って、忙しそうに手を動かしてますね~


ちょっとモダンアート風な作品になりました。


Hさんの作品、みんなこんな風に、聖なるものの歌のネックレスを付けて絵を描きいました。

これがHさんをサポートした"聖なるものの歌"のエネルギーが入ったラブラドライト。
青く美しく光ってます。


全作品、3時間ほどの短い時間で何枚も絵を描きました。

みんな久しぶりのお絵描き、それぞれ新たな描き方に挑戦しながら、毎瞬、絵に起こる変化に驚きながら、時には、うまくかけな~い! なんて感じたり、そんな感じが起こるのもプルセスの一つ、とっても楽しみました。
大好評につき、またお絵描きワークショップ、フリーペインティンググループを企画したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿