2010年9月16日木曜日

無為~ウーウェイ~の波動



5月から、定期的に通ってくださっているMさん。
先日お越しになられた時に『ここに来るようになって、本当に変わってきました』と仰ってくださいました。
私もそれは顕著に感じており、それもご本人の持つ本来の生き方に耳を傾けていらっしゃることのお陰のように思います。

宇宙の流れにそって任せられていることが、魂とマインド・ボディの差を解消していきます。

もともと生真面目で細かいことに気がつく方です。しかし、それがゆえに自分を酷使してしまう生き方の癖が、身体を硬くし、骨までその影響が出ていました。

それも、ご本人の自覚と自分自身への許し、そしてその問題に意識することで、その癖もだいぶなくなってきたようです。

ですがここ最近、再び仕事も増え、とても忙しくされています。
今までのお仕事に、新しく任されたお仕事が加わり、もしかしたら休日も今以上になくなってしまうかもしれないとのこと。

お仕事が増えていくことは、とても素敵なことですが、休息とのバランスが取れなければ自分の心身の健康が追いやられてしまいます。

そんなMさんに、『無為(ウーウェイ)』の波動のことが降りてきました。
これはトランスミッション・オブ・ライトという人の意識を高め、潜在性を開いていくクリスタルの曼荼羅、“覚醒のフィールド”の中の波動の一つです。

本来は覚醒のフィールドのセッションをして、その方にとって一番サポートとなる波動をカードリーディングによって導きだしますが、波動の特徴を知っていれば、その時々の状況によって精油を選ぶかのように、その波動の入ったサンパティジュエリーをチョイスすることもできます。

Mさんのように忙しく、あれもこれもしなきゃと頭が蛸足配線状態、休む暇もなく、肉体だけでなく頭も休まらないような状況に置かれるとき、この『無為(ウーウェイ)』の波動が助けになります。

創始者のサンパティが4月に日本に来て、愛知やら九州やら短い期間に移動してワークショップ、さらに個人セッションの予定をこなす日々に、彼女がつけていたのはこの『無為(ウーウェイ)』の波動が入ったジュエリーでした。

どうしてその波動なの?と聞くと
『これは忙しい時にその状況のもとでも、自分自身の心を寛ぎに導いて、寛ぎの中にいることができるの。だから仕事をストレスなくスムーズにこなすことが自然と無理なくできるのよ』と教えてくれました。
『それから、逆に燃え尽き症候群の人にもサポートになるの。やる気がなくて怠惰な生活になってしまってる人にもこの波動は、自然と無理なく活力が湧いてきて、そのうちちゃんと働くようになるのを助けてくれる。だから無理して頑張らなきゃって思う、そういう無理なく立ち上がらせてくれるのよ。』


今回この波動のジュエリーをhttp://www.banyantree8.com/shop/pg171.htmlでも詳しく紹介しています。

というわけで、今回Mさんにこの波動のジュエリーを紹介しました。
Mさんはいつも深い紺色、そして緑色の石マラカイトを身に着けていらっしゃいます。
Mさんにとって深い緑色がとても目をひくそうです。
覚醒のフィールドの一番外側のサークルの波動は、私たちのボディとマインドに働きかけ、その波動には色があります。その色とジェムストーンの色は対応しており、目を引く色というのは、魂からのメッセージがそこに含まれているということなのですね。

そしてちょうど、サロンにある『無為(ウーウェイ)』の波動が入ったジュエリーは全て深い緑のマラカイト。
Mさんは3つあるマラカイトのペンダントトップを一つ一つ手に取り、エネルギーを感じていらっしゃいました。
その中でも一番最初に目を引いたマラカイトに、とても熱いエネルギーが伝わってくると仰って、その子を選ばれました。
実際着けていただくと、とってもお似合いで、Mさん自身もとても幸せなオーラで喜んでくださいました。

これからこの『無為(ウーウェイ)』のマラカイトがMさんのサポートをして、Mさん自身の内側にある寛ぎを開いていくのを見ていくのが楽しみです。


っていうか、私も『無為(ウーウェイ)』必要だ(笑)!!
実は私、4月に…、マラカイトが似合わないので、グリーンアメジストのジュエリーを買ってコレに『無為(ウーウェイ)』を入れて~とサンパティに頼んだのですが、そのグリーンアメジストの色が薄い緑だったので、『無為(ウーウェイ)』の深い緑の波動と違うので入らないと言われ、結局『無為(ウーウェイ)』を手に入れてないのです(泣)。

でもその代わりに、『聖なるものの歌』という表現力を開く波動を入れてもらって、かなりいい感じです。
ちなみにジュエリーは『呼びかけ』という祈りの言葉で波動が流れるように設定されています。そして身に着けるだけでなく、ペンライトさえあれば自分でライト・トランスミッション(光を通して心身に波動を流す)こともできます。言ってみればセルフ・ヒーリングできるのがこのサンパティジュエリーの特徴なのではないかと思います。

そして、覚醒のフィールド&サンパティジュエリーといえば!

10月2日~3日の東京出張ワークショップ&個人セッションの詳細決まりました!!
この2日間は主に覚醒のフィールド&サンパティジュエリーのご紹介としてワークショップ&個人セッションの内容を決めました。
世界の平和、地球の健康を取り戻すには、まず人々の意識を開いていくことが鍵のように感じています。
是非この機会にトランスミッション・オブ・ライトからの癒しと覚醒を受け取ってくださいまし。
関東方面の方、お会いできること楽しみにしています。
詳細はこちらから!!
http://www.banyantree8.com/pg82.html

0 件のコメント:

コメントを投稿