2010年9月17日金曜日

秋ですね~セッションを受ける効果・する効果~

秋ですね~
数日前までの猛暑がうそのようです。
秋が来ていることをどこか、まだとても不思議に感じています。


べランダで咲いたホテイアオイの花、一日の命です。

昨日、久しぶりに、エアコンなしで、セッションルームのガラス戸を開けたまま、セッションをしました。
風の音、木々のざわめき、外気の爽やかさを感じながら、セッションをしました。

クラニオのセッションだったのですが、この繊細なワークをすると、セッションが、空気の流れと一つになって、セッションすることが自体が、至福そのものでした。
幸せと感謝の気持ちでいっぱいになります。

今日は、仲の良いご夫婦に、バンヤンデデートのコースを受けていただきました。
セッションのあとは、お二人ともすっかり柔らかいエネルギーになられ、ますます 素敵に仲良しに・・・・
ヒーリングセッションをすると肉体という形に見える身体と違ったエネルギー体が、よりハッキリしていきます。それでお二人ともふんわり柔らかなオーラでますます仲良しになられてました。

このふんわり柔らか効果は、セッションを受けた方だけでなく、セッションをした私たちも恩恵を受けます。
私たちもすっかりふんわり柔らかで セッション後、2人仲良く、お気に入りのカフェで、まったりした時間を過ごしました。

giri

0 件のコメント:

コメントを投稿